ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

夏枯れか?早くも横ばい状態?

夏枯れか?早くも横ばい状態?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

昨日はドル円クロス円は東京中値から急落でその後の戻しもなく、ファンド勢の仕掛けでしょうが、フラッシュクラッシュにならなくて良かったです。

さて、フランス菓子ルコントが全国閉店となりました。スィーツ男子も女性以上に増えているのに残念なことです。高級店や高級商品が経営難で消えていくことは辛いですね。

老舗百貨店は生き残りを賭けて統合しましたが、菓子業界の統合は難しいのでしょうか、個人経営のお菓子屋さんも多いので。

どんとん、日本の大企業は消えて生き残るのは個人経営かもです。皆さん、本日も頑張りましょう。

チャートが横ばい状態なので、戦略レートの提示が難しいです。今週は戻せば叩く戦略なので、30分足や1時間足で移動平均線40または20にローソク足が当たれば売るでやってみて下さい。

<本日の経済指標など>13:30豪政策金利

<本日の相場の波動>前日に引き継いで高きは反落する

コメントフォーム

*

Return Top