ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円1時間足 本日のトレード検証!

ドル円1時間足 本日のトレード検証!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日の波動は「押し目買いの日但し急伸高は利入れ良し」でした、その通りの相場で、波動さまは当たり^^です。

今日は日銀イベントで、ダメダメトレードでした。イベントでは指値はしない方がいいですね。

今朝はオセアニア市場でドル円1時間足は売りを示唆していたので、売り方針にしました。日銀イベントがあるので、指値解除した方が良いでしょうと、書いたら良かったですね。申し訳ありません。

売り場は2カ所ありましたが、見事に損切りです。30分間に100pips以上、上下したので、たまらんですね。今朝の戦略レートを利用して、往復取れた方はおめでとうございます。良かったですね。

来週は本来なら戻り売りになるのですが、週末に上昇が強く、押し目買いかもです。来週の戦略としては「戻り売り&押し目買い」ですね^^;

今週もお疲れ様でした。後1ヶ月で夏日になるのですが、まだ、紫陽花も咲いてなくて、今年の夏は涼しいかも・・・。週末、ゆっくりくつろいでください。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは

    昨日は発狂しそうな相場でしたね。私だけかな!?(笑)
    ポンスケとユーロドルの戻りを売ったら担がれまくりスキャ大失敗の600Pマイナスと久しぶりにやらかしました。
    夜中に不貞腐れて原油を売って270P回収し今日は80Pプラスです。
    昼にドル円と格闘して400P相当やられからのプラ転なんで疲れました。
    毒舌吐く元気ありませんが円安の助早く辞めろとだけ言っときます(笑)
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、プラ転お疲れ様でした。
      私はドル円売りが損切りされ、自分のイメージと違っていたので後は様子見でした。
      今週はFOMCや日銀があり難しい相場でした。
      来週も頑張りましょう、いい休日をお過ごしください。

コメントフォーム

*

Return Top