ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

FOMCは3月利上げ、ドル買い進行!

FOMCは3月利上げ、ドル買い進行!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

早朝のFOMCではテーパリングは予定通り3月上旬に終了し、利上げは3月に1回が発表されましたが、次の予定は決めていないでした。

相当に注目されていたFOMCだったので、市場参加者もポジションを縮小しており、相場は大きく上下に揺れて金利高からドル買いとなり、ドル円は114.69まで上昇、ユーロドルはウクライナ情勢もあり1.12355まで沈みました。

本日は、ドル円は買い、ドルストとクロス円は売りを示唆しています。また、相場の癖である月末月初の欧州通貨買いまたは売りにご用心です。

<本日の経済指標など>米GDP22:30

<本日の相場の波動>高下して後場変化すること多し

・ドル円:上値114.9、下値113.9。買い114.47・114.2。

・ポンド円:上値155、下値153.2。売り154.52。

・ポンドドル:上値1.354、下値1.343・1.333。売り1.3475・1.3492。

・ユーロドル:上値1.131、下値1.1223・1.119。売り1.125・1.1263。

・ユーロ円:上値129.3、下値128.2。売り128.96・129.05。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    夜中はかぶか荒れてましたが通貨は無風に等しいですね 
    バイデン爺ちゃんに怒られたのかインフレについてタカ派的ですが結局何も変わってないところが味噌ですね(笑)

    • 匿名さん、こんばんは。
      今、株み含めて全てが金利に左右されますね。
      3月に決定するということなので、相変わらず、3月までレンジ相場かもですね。

  2. こんにちは

    深夜は株たけ荒れてましたが通貨は無風状態ですね
    昔はユーロ、ドル円暴れてましたがもっぱら株価メインですね
    しかし金融緩和やめて貰いたくないなら原油売込めばインフレ圧力下がるのにアホなんですかね(笑)
    バイデン爺ちゃんのシェール対策が発端で政治の対立でエネルギー資源を使うから老害って言われるんです
    炭素問題からの原油需要下がるとかで将来見据えて中東も荒稼ぎしたそうなのは見え見えなんで腹立ちますね
    東京が悲観ムードってよりも欧州がずっと東京時間も仕切ってる様に見えます。
    本日も輩待ちです 宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、東京はNYの午後と欧州早出組が重なるので、大きくは動かないですがストップ狙いのきめ細かな動きが出ますね。
      金融緩和終焉は、経済動向で終えるのでは無く、時限立法があるからでしょう。
      政策には全て何年までにどうする、何年には終了するという感じです。
      まぁ、死刑執行は何年というように決まっているもんですね^^;
      行政手段なので致し方ないですね、また、新規緩和も出てくるかもです。
      欧州から頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top