ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

リスクオンからリスクオフの動きか?

リスクオンからリスクオフの動きか?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

昨夜は記事に日足天井を書きましたが、為替は日柄的にチャートが山頂(天井圏)を作ったかもです。

株高・原油高・金利高・ドル安・円安は超最高のリスクオンですが、為替だけが小休止で、ドル高・円高に揺れました。

本日は昨夜が山頂であれば、昨夜の高値を上抜くかどうかです。

トレンドが崩れる時は、全部が一斉に崩れるのではなく、為替から崩れて株が崩れる、逆も然りで、株が崩れて為替が崩れるもあり、一番鈍感で遅いのはドル円です。

本日が日足18本目ですね。東京時間0時を基準にした日足、7時を基準にした日足で形が違うので、大体の感じでご理解ください。

<本日の相場の波動>変化注意日

・ドル円:上値115.3、下値114.2とみています。

・ポンド円:上値155、下値153.4とみています。

・ポンドドル:上値1.35、下値1.337とみています。

・ユーロドル:上値1.137、下値1.126とみています。

・ユーロ円:上値130.5、下値129.3とみています。

・豪ドル:上値0.727、下値0.72とみています。

・豪ドル円:上値83.5、下値82.6とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは4時間足・日足など、また資金管理に応じて、各自で設定をお願いします。XP5.10とは、移動平均線5と10がクロスしたところが指値のポイントです。とんがりハンターとはボリンジャバンド5σ2のとんがったところで、ここも指値のポイントとなります。

<保有ポジション・トレード方針>

・ポンド円売り154.576

・ユーロ円売り130.194

・豪ドル円売り83.295

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは

    まぁ異常なまでに昨日までは買いの一方通行でしたね。
    メインプレイヤー不在時に輩が仕掛けた雰囲気でしょうか!?
    しかしオミクロンは猛威ですね。
    欧州では毎日数十万人の感染者なのに経済に影響ないとか言ってるアホ共はどんな思考回路なのか不思議です。
    隣の慰安婦詐欺団体みたいな不思議ちゃんなんでしょうね(笑)
    日本の原発より毎日高濃度汚染水垂れ流してる猿がまた浄化水海洋放出反対とか騒いでますしキチガイの発想はいつまで経っても理解不能です。
    本年度最後の毒吐き失礼致しました。
    昨夜、ポンスケ1.346でしこたま売りました。
    今年も板汚し大変失礼致しました
    来年も宜しくお願いします
    おやじさん良いお年をお迎え下さい

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      オミクロンも新型に変化しているみたいで、どうなるか、わからないですね。
      世の中すべて分からない、人間もいつ何が起こるか分からないので、
      私も全て分からないで片付けたいです^^。
      いつでも、楽しい毒出しに来てください。
      こちらこそ、お世話になりました。
      来年もよろしく、お待ちしています。

コメントフォーム

*

Return Top