ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

株の買い戻しでドル買いへ、ドル円上昇!

株の買い戻しでドル買いへ、ドル円上昇!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

昨夜はネットが切れて暗黙状態になり、ホテルへ引っ越しました。マンションのネット回線障害のようです。今は賃貸は全てネット付きなので便利ですが、全てが一斉配線のようで、こういう時に困りますね。

今日は連絡して回線状態を調べてもらいますが、早く復旧を祈るばかりです。

さて、下落していた米株や日経が戻され、米ISM非製造業も良好で、米債務問題も毎年恒例行事であることから無視され、またドルが買われ、ドル円は111.56円まで上昇、クロス円も追従してポンド円は152.05円まで買われました。

昨日は日柄転換に入ったばかりですが、買いを決済して売りに持ち替えましたが、もう少し辛抱したら良かったです。準備が早すぎました。

<経済指標など>NZ金融政策10:00・米ADP雇用統計21:15

<相場の波動>人気に逆行して前後場歩調を変える日

・ドル円:上値111.9、下値110.8とみています。

・ポンド円:上値152.4、下値151とみています。

・ポンドドル:上値1.368、下値1.356とみています。

・ユーロドル:上値1.165、下値1.155とみています。

・ユーロ円:上値129.8、下値128.6とみています。

・豪ドル円:上値81.7、下値80.8とみています。

上記のレートは、トレード手法「XP5.10とんがりハンター&まるがりハンター」を利用して提示していますが、業者間のレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

<保有ポジション・トレード方針>

・ポンド円:売り150.637→152損切り・151.519・151.923

・ポンドドル:売り1.35077→1.36損切り・1.36332

・豪ドル円:売り81.21

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジさま。
    自分もネット回線がイカれた時に困ってセブン○レブンのフリーWi-Fiを使って朝まで車の中で取引してたときがあります。(^◇^;) しかしポンドが強いですねぇー
    なぜなんでしょうか?? いつも参考にさせてもらってます☺︎

    • 往復ビンタさま、こんにちは。
      コンビニは色々な面で助かりますね。
      ポンドは一番インフレ高(物価高)で早期利上げ観測です。
      BOEもタカ派が2:7(ハト派)で増えました。
      しかし、EU離脱絡みで物流停滞で生活は困窮してますね。
      いつも、見て下さりありがとうございます。お恥ずかしい限りですが嬉しいです。
      お互いに頑張りましょう。

  2. おやじ様、こんにちは~^^
    マンションのネット回線は繋がりましたか??
    難儀しますね^^;
    仕事と私事でバタバタしておりました。。
    本業で売り上げが作れるとやっぱり嬉しいのですが、雑用で疲れ果てました。。
    やっと落ち着いてチャートを見ています☆
    私もポンド円を1,3642で売りました~♪
    ↑ユーロがよく分からなかったので浮気しましたよ~笑
    1,3600で指値決済されていました、ありがとうございます。。

    ブログの内容ですが、いつも市場ごとに予想値を書いてくださって助かります。。
    朝の売り買いのレートも、とても参考になり嬉しいです。。
    細かなテクニカルの説明もチャートを載せて説明してくださり
    良い勉強になります。。
    相場観もなるほどと思って読んでいます。。
    これだけの記事を毎日市場ごとに書くのは大変だと感謝しかありません。。
    ただ、おやじ様の励みにもなれば良いのですが
    無理を続けて身体を壊すようなことがないようにお願いいたします^-^
    だって、お互いに続けることに意義がありますから・・・。。
    最近は時間の使い方が下手になってしまって
    (一日のトレードが終わると、即キッチンへ、風呂へ、散歩へといった感じ)
    なかなか毎日コメントを残せませんが、毎回必ず読ませていただいておりますので
    これからも宜しくお願いいたします^-^

    • まみさん、こんにちは。
      マンションのネットも相場のようで、急変したり順調だったりですね^^;
      今はホテルに入りましたが、ホテル住まいの方が快適ですネ、ただパソコン機材を運ぶのが重たかったですが^^;
      私にとって記事はルーティン(習慣化)になっています。
      トレードも同じく、損も利も何も考えず、マイルールを習慣化しています。
      私は指値なので、損だけは一定に抑えていますが。
      これからはの時代はアラセブンです^^お互いに頑張りましょうV

コメントフォーム

*

Return Top