ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米指標が弱くさらにドル売り!

米指標が弱くさらにドル売り!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

FOMCでパウエル議長が利上げしない、テーパリングも議論中であるが慎重に進めるとの発言で、ドル売りが進行し、さらに昨日の米経済指標も予想を下回りドル売りが加速しました。

本日は月末、月末がらみの動きとなりそうですが、今週はじめから、月末月初要因の欧州通貨買いは進んでおり、ユーロもポンドも下げて欲しいところです。

クロス円はポンド円とユーロ円は上値抵抗を突破しており、豪ドル円がまだ上値抵抗を突破していません。豪ドル円が突破すれば、クロス円はすべて揃って上昇トレンドに移行し、来週は買い戦略になります。

上昇トレンド8日目、本日もXP5.10とんがりハンターで粛々と売り予定です。

<経済指標など>ユーロ圏雇用統計など(18:00)

<相場の波動>人気一新 変化をみせる重要日

・ドル円:上値109.8、下値109とみています。

・ポンド円:上値153.5、下値152.2とみています。

・ポンドドル:上値1.4~1.404、下値1.392とみています。

・ユーロドル:上値1.192~1.194、下値1.185とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、おはようございます。
    7月も最終日ですね。
    1回目の緊急事態宣言解除から1年、日々後退している日常に
    世界中のほとんどが望まないオリンピックが開催され、
    あれだけ開催批判していたメディアが、連日感動をお送りする。
    なんて難しい大喜利なんでしょうか?
    でも、今の議員を選んだのは、我々国民であるもどかしさもあり、
    当たることのできないイライラ感に心身とも疲れています。
    相場が逆に動いて損切り出来るように、いつでも議員を損切り出来ればいいのですが。
    本日は、損切りよりもポンドドル買い遅れました。
    1、3930~50のゾーンで買場探ししてたのに少しでも下値をと、
    欲望に負けてポジれず。
    欧州前までに2番底、希望は、もう一押しほしいです。
    ユーロドルは、昨日からのキープで目標、1、2090です。
    リターンエースが決まればいいのですが。
    本日もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、こんにちは。
      オリンピックは非難ばかりですが、選手達にとっては何年もかけて練習を積んできているので、開催して良かったと思います。
      ただ、国民一丸となっておもてなし気分になれなかったのが残念です。
      首相が、こんな時期だからこそ、日本国民全員一丸でやろうとよと、他議員もお願いしますと、土下座すればよかったのかもですね。
      上昇トレンドになれば、来週でも買い場探しは遅くないです。頑張りましょうね。
      ただ、上昇・下降・上昇と週替わりにもなるかもです。1週間単位の区切りで、メリハリつけたトレードも良いかもです。
      私もポンドのロングを持っており、今朝、利食いしました。

  2. こんにちは

    昨夜は株価と為替はバラバラに動いてましたね。
    ユーロドル、ポンスケにはネチネチ高速アルゴ勢が登場で面倒な動きでした。
    よく調べたら今日NYカットのオプション絡みだった様ですね
    面倒な時にユーロ売り持ちました(汗)
    同じ値を行ったり来たりしてたのでユーロドルをハイレバスキャで夜中結構やったので1.1865売りは1.19ストップ取られても被害なしです
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      バラバラ事件ですよ、難しので、株は株、為替は為替と割り切っています。
      来週はユーロは買い予想なので、調整で買い場を出してくれるように、下げて欲しいですね。
      私はユーロ買いで大きなマイナススワップを取られた経験があるので、ユーロはデイトレに切り替えています。
      最終日、こちらこそ、宜しくお願いしますね。

コメントフォーム

*

Return Top