ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FOMCはドル売り反応!

FOMCはドル売り反応!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。ダメおやじです。

早朝のFOMCは市場の予想通り、前回と同じ内容でした。テーパリング議論は進んでおり、労働市場の改善をみて決定していくとの事。最後にインフレは一時的で利上げは遠いとの発言で、市場はドル売りで反応し、ドル円は110.291から109.8台まで下落でした。逆にドルストは買われ、昨日もポンド高値更新でした。

情報を読めば、もしかしたら、FRBは利上げしないのかもしれません。

これからですが、日常の通常運転かもです。通常運転とは、東京高は海外で売られ、東京安は海外で買われるというルーティンの動きです。

今朝から検査のため記事が遅れるかもです。ポンド円を売って出かけます、宜しくお願いします。

<本日の経済指標など>特になし

<相場の波動>よく動く日にして、前後場仕成りを異にする

・ドル円:上値110.4、下値109.2とみています。

・ポンド円:上値153.4、下値152.15とみています。

・ポンドドル:上値1.395、下値1.384とみています。

・ユーロドル:上値1.1884、下値1.1764とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値に値幅を加味して提示していますが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは各自で設定をお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top