ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

株高・金利高・月末月初のポンド買い!

株高・金利高・月末月初のポンド買い!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。毎月ではないですが、月末月初要因のフローで欧州通貨が買われます。昨日もポンドが買われ、ポンド円は高値更新で150.581から151.809まで、ポンドドルも同じく1.37562から1.38446まで上昇しましたが、英国のロックダウン解除が感染拡大への懸念で売られ行ってこいとなりました。NY市場では米金利1.7%に上昇、米株も連日史上最高値更新です。月末事情でドルが買われていますが、オシレータ系で分析するのですが今のところ強い通貨が見当たりません、ドル円ももしかしたら伸びが無いのかもしれません。

<経済指標など>特になし

<相場の波動>数日来高続きの時は反落する

ドル円ですが、上値は109.8、下値は109.4とみています。

ポンド円ですが、上値は151.8、下値は150.6とみています。

ユーロドルですが、上値は1.179、下値は1.176とみています。

オージドル円ですが、上値は83.9、下値は83.3とみています。

*上記のレートは、日足の高値と安値ですが業者間で提示するレートやスプレッドが違います、また、相場が急変した時はレート通りにはならないのでご注意ください。特にストップは一律30pip等や、リスクリワード、損益の目標決済、時間決済、レジサポラインやトレンドライン、チャネルライン、逆行など、各自でも設定をお願いします。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんにちは~^^
    今日は捨てる覚悟で1,1763で入り1,1744で決済しました☆
    1,1760を割ってきたので良しと思っていますが
    さすがにドル円も高値にきているしドキドキです。。
    ここからはどうしようか思案のしどころです~^^;
    戻りを待ってみますね。。
    おやじ様、今日はハピバではなかったですか??
    おめでとうございます^-^

    • まみさん、69歳になりましたよ^^;よく覚えて頂いてありがとうございます。とても嬉しいですね。
      お世話になった看護師さん皆さんに、和風クッキーを贈ってきましたが、コロナで忙しくて相手してくれませんでした。
      本当にありがとう、こんなに嬉しいことないですね。

      • 間違っていなくて良かったです!!
        私は今年の秋で64になります^^;
        お互いに身体には気を付けてシルバーパワーで頑張りましょうね♪
        実りある一年となりますように!!

        • まみさん、いやいや、今はアラセブンの時代です。
          我々はまだまだヒヨッコですね^^;
          充実した1年になれそうです、有り難うございます。

コメントフォーム

*

Return Top