相場は全て織り込み済み!

相場は全て織り込み済み!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の相場は、FRBパウエル米議長の討論会、バイデン次期米大統領の追加経済対策の発表がありました。FRBは大規模緩和の維持、追加経済対策は2兆ドル予想から1.9兆ドルとなり、ドル安と思われたのですが、市場は織り込み済みだったようで、動きなしでした。

アメリカの政策が煮詰まってきている感じで、打ち手が無い感じを受けてます。

ドル円:売り。上値は103.94円、ストップ104.08円。下値は103.37円、103.22円とみています。

ポンド円:売買拮抗。上値は142.2円、ストップ142.5円。下値は141.7円、ストップ141.35円とみています。

ポンドドル:買い。上値は1.372、ストップ1.376。下値は1.367、ストップ1.365とみています。

ユーロドル:売買拮抗。上値は1.2167、ストップ1.22。下値は1.2133、ストップ1.2111とみています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、業者間で提示するレートやスプレッドが違いますので、ご考慮ください。また、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご注意ください。

コメント

  1. オヤジ様、おはようございます。
    緊急事態宣言発令中の京都ですが、車も多く渋滞にまきこまれました。
    来週から始まるチョコ販売が中止にならなかっただけましですが、
    売上のインセンティブは、ないものとして考えないと。

    昨日ですが、久々に目付が上手くでき、いいポジ取れてました。
    が、しかし、利喰いが全くダメダメでポンド円L、保持中。
    ユーロドル 1、2130Sが深夜に損切りになってました。
    FIX後、下がると思いナンピンで2ポジあり、それも損切りです。
    朝から含み損のポジを持っていると、そのポジのpipを気にしてしまい、
    一番大事な利喰いが、相対的なプラマイで考えてしまい、
    早めの損切りもベストな利喰いも遅れてしまい、
    結局、大損失に繋がってしまいましたね。
    30p以上の含み益は、保持するとして、含み損は、朝一決済して、
    気分もリフレッシュしないとダメですね。

    ユーロドル 1、2160 55S 損切り180 利喰い090
    1、2110 100にストップロスありそうなので。
    110手前で帰って来る場合は、利喰い予定です。
    ただ、ドル売りなので、ユーロドルのショートは、厳しいかなぁ。
    ポンド円 141、74L 損切り1、50 利喰い2、50
    2、25にストップロスありそうなので手前の跳ね返りで利喰い予定。

    • ユーロドル 損切り1、2145に変更しました。

      • オヤジ様、お疲れ様です。
        ユーロドル 1、2160 55S 1、2139利喰い 合計37p
        金曜日で値動き悪い為、無理せず利喰いしました。
        先日までの底値が、強いサポート感があり決済に踏み切りましたが、
        直近底値割るようなら、突っ込み売りするかもです。

        • ネオまささん、ユーロ売りは正解でしたね。
          私とはまったく違う、新人類トレーダーの感じを受けますね。

    • ネオまささん、京都も大変ですね。
      利食いは難しいですね。1日当たりのボラティリティの平均を出して、一律設定もいいかもと考えています。
      今日も詳しいポジション状況をありがとうございます。

  2. おはようございます

    昨日は寝る前に日経を28878で売り先程28600で利確です。
    ポンスケのスキャが不発だったので切替て正解でした。
    しかし財政出動ばかりですが負の遺産は誰が払うんですかね〜
    金持ちの株投資に転用され貧困者には雀の涙しか回らない愚策オンパレードです
    高級ステーキ食ったりコンパニオンと、チャラけてるおっさんらの給料を貧困者への給付金に使うのはいかがでしょう?(笑)
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、こんにちは。
      金融緩和の結末は貧富の格差社会の到来でしたね。
      国民が声をあげない限り政治家は既得権維持ですね。
      日経売り良かったです、安心しました。