ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米国市場4連休前のポジション調整で上下動!

米国市場4連休前のポジション調整で上下動!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の相場は、本日からの米国市場4連休前のポジション調整で、株価は利益確定売りで反落、為替も上下に揺れる動きでした。

ドル円は104.59円~104.25円、ポンド円は139.76円~139円、ユーロドルは1.1929~1.1882、上下に揺れました。

本日から米国市場が休場のため、欧州ファンドが暴れて一方通行の動きがでるかもです。

ドル円ですが、売り、上値は104.55円、下値は104.2円、104円でしょうか。

ポンド円ですが、売りでしたが、また上方向に変化しようとしています。上値は140円、140.5円、下値は139.5円です。

ユーロドルですが、買い3日目で上値が煮詰まってきています。上値は1.194、下値は1.1898ですが、抜けると1.187とみています。

オージドルも昨夜は戻り売りでしたが、また、少し買いも出てきて、毎日変化しています。それだけ小幅に上下に揺れてレンジということです。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、おはようございます!
    昨日は、日本時間に139.6で売り、欧州時間に139付近に落ちた時に138売りと一緒に決済を迷ったのですが、欲が出てそのまま放置。
    NYで戻され、139.6は建値ちょっと下で逆指値してましたのですこーしの微益で撤退。
    138が捕まったまま、新たに139.8で売りを増やしました。
    139.8は建値で逆指値をして139.5位まで落ちたら決済、で慎重に、と思っていますが、とにもかくにも昨日139に落ちた時に合わせて決済しておかなかったことを後悔…あるあるかもしれないですが…
    おやじ様は138付近の売りは持ってらっしゃいますか?
    142位まで行った場合、138には年内には戻らないでしょうか…

    • degiさん、おはようございます。
      私はポンド円は139.53円、139.7円の売りです。139.53円は139.85円STOPですが、まだ取られてません。なかなかしわいです。利食いは138.3円に設定してます。
      今のポンドに142円まで行く材料があるかな?という感じですが、ポンドだけに値が大きく動くので、わかりません。
      後、後悔すると言う事は、それだけポジションが大きいという事でしょう。兼業の方はストレスの出るトレードは控えた方がいいと思います。専業でもFXは大変ですから。

      • しわい…初耳方言発見!

        この場合、熊本だと「やぜらしい(やぜらしかー)」にちょっと似てるのかな
        私の熊本弁は30~40年前で止まっているのですけど(--

        ドル円L、ドルカナS、ポンドルLにて逆指値キッチリ中です~♪
        ただでさえ東京タイムエントリーは動かないのに米4連休でしたっけか・・・

        • アオさん、私の言った事を弟子が入力してるのですが、弟子の方言が出たようです。どこの方言が聞いてみます^^;

      • おやじ様、ありがとうございます!
        そうですよね。手っ取り早く取り返したいという浅はかな思いからポジが大きくなっている気がします。
        暖かい助言、きっちり身に刻み、気を付けたいと思います!

        • 匿名さん、お褒めの言葉をありがとうございます。資金管理は心身の管理と一緒、健康でいることです^^

  2. オヤジ様、おはようございます。
    早寝した為、夜中に目が覚めるとポンド円、ユーロ円共に
    上がり倒してましたのでポジって再度寝ました。
    ポンド円 139、72 75S
    ユーロドル 1、1925S
    どちらも小ロットです。
    ポンド円140S ユーロドル1、194Sで
    IFO注文入れてますが、東京の上値、重そうですね。
    米休日なので、欧州時間に上値ぶち抜きでやりたい放題しそうで
    怖いですね。
    欧州ファンドは、合意出来ずで下がるのを見込み、上値上げに
    来ているように感じます。考え過ぎですかね。
    本日もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、おはようございます。欧州勢がストップ狙いに来ると思いますが、ファンドも相当買っているので、どうかなと思ってます。天井は買い方が作るので。

  3. 少し薄曇りですが、今日も穏やかな一日になりそうです。
    ウミネコがいますね、羽を休めてます。黒いのはカラスでしょうか、サギもいますね。
    山の緑が疲れた目にやさしいです。

    クロス円、なかなか下げんでしわいのう。

    • 隠れファンさん、こんにちは。大自然のなか、いいですね、ゆっくりして下さい。しわい、流行りそうです^^;

  4. え~??
    しわいの意味が分からないです^^;
    困った?手強い? ですか・・・??

    • まみさん、しわいが気になりますね。
      弟子が書いたのですが、生まれは香川、関西を一周したそうです。しわいは、しつこいという意味だそうです。ネットで調べると、他にも、くどい、図太い、しんどい、けちなど、色々出て来ました^^

  5. こんにちは

    やはり株、クロス全般に高いですね
    ファンドがアホ全開の時には売り方は鴨ネギなんで様子見中です
    これが出来るまで何年掛かったか(笑)
    ポジポジ病を治療中です😁
    ユーロドルは1.19ミドル狙うか膨らんでる個人投資家のロング殺しか輩共次第ですね
    1.2超えから売り予定です

    • ゆうゆうさん、こんにちは。売り方は、今は鴨葱状態です。様子見が正解ですね。ユーロドルは、1.1895もしくは1.188を割れてくれればいいですが、「しわい」です^^

コメントフォーム

*

Return Top