ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

だいまんのテクノファンダ
テクニカルとファンダメンタルズの強みと弱みを掛け合わせた
今までにない画期的なFX手法です。

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商LION FXのコマ足を使用しております。
陽線(赤)→買いサイン
陰線(青)→売りサイン
本日のコマ足チャート(日足)です

 

ドル円
ポンド円
ユーロ円
豪ドル円

これまでの東京市場は、朝方にドルが売られ、ドル円は104.48円まで値を下げ、ユーロドルは1.1854まで小幅上昇しました。

日経平均は週末の米株高を受けて大幅反発、上げ幅521円高の25906円、上げすぎでしょう・・・と思いますが、これが株の醍醐味でしょうね。

しかし、株の上昇にもドル円は反応なしです。

これからですが、ラガルド総裁講演(22:00)、米ニューヨーク連銀製造業景気指数(22:30)があります。特に重要視するものではないですが、動くきっかけとなるかもです。

ドル円ですが、104.50円付近で頓着しており、上にも下にもオーダーが出てないようです。

売り方がいないと、上昇できません。買い方も、買いのストップ売りに巻き込まれると、がんがん下げるので怖くて買えないですね。

下値104.15円、ストップを巻き込むと103.6円、上値は104.6円、104.9円まででしょう。

ポンド円ですが、ポンドドルが上昇しているため、かろうじて上昇気味です。

上値は138.5円を上抜けば、139円ですね。下値は137.5円、136.6円とみています。

ユーロドルですが、徐々に上昇しています。まだ売りトレンドで、上値は1.186、1.1875、下値は1.181とみています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    本日は、苦手な動きで、ボチボチな損です。
    ユーロ円 ユーロドル売りをポジってますが、
    指値、逆指値入れて、手仕舞します。
    本日もありがとうございました。
    休むも相場!
    また、一つ体感して勉強になりました。

  2. こんばんはー。
    久々に近所の100均に行ってみると何だか幼児連れが妙に多くて
    狭い店が更にワラワラ状態。室内で楽しめる事を探してるのかな

    持ち越しのドルカナは1.31で決済、新ポジはドル円S、オジドルL、
    ユロルLで全部先程決済しました。
    スキャを減らす為、元々のエントリータイミングを重視したので
    出入り少なくて助かりました(^^;

    今は遅れた感のあるキウイドルL中です。
    この1Hの形、何度か上値を抜けられず損切りで終わっていて少々
    気になりますが…

    • アオさん、こんばんは。子供たちはお楽しみ会かな^^キュイは見てませんが頑張ってください。

      • キュイッ♪
        案の定下げてきたので早々にお別れして、ドル円Lへ乗り換えてました(^^;
        オージーニュージはドルストでも結構マイルールに合わない事が
        あるので用心通貨です。

        今夜は忙しい事にはならなそうなチャートばかりで或る意味安堵。。。

コメントフォーム

*

Return Top