ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ECB追加緩和示唆でユーロ安!

ECB追加緩和示唆でユーロ安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のECBは、ラガルド総裁の会見では12月に追加緩和を強く示唆する発言が相次ぎ、ユーロドルは1.65、ユーロ円は121.89まで売られました。

ポンドも欧州通貨同士のユーロに連れ、さらにIMF専務理事の英国のGDP10.4%減の下振れリスクと金融緩和策やマイナス金利導入への発言で、ポンド円は134.64円、ポンドドルは1.288まで売られました。

ドル円はユーロの逆相関で、米株がプラス圏で底堅く、米長期金利も上昇し、安値104円から104.72円まで上値を伸ばしました。

ドル円ですが、戻りは104.8円台でしょう、下値は104円が固そうです。噴き値売り、突っ込み買いがよさそうです。

ポンド円ですが、戻りは135.8円、下値は134.5円を割り込むかどうかですね。

ユーロドルですが、1.1650を明確に抜ければ9月安値1.16でしょう。戻りは1.172までとみています。月末月初要因のユーロ買いに注意です。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

昨夜から急に関節痛で、また病院戻りです。コメントにお返し出来ずに申し訳ありません。

本日も、皆さんで情報交換して下さいね。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、おはようございます。
    お身体、大丈夫ですか?
    寒くなってきているので、気をつけてくださいね。
    早い回復、祈っています。

    焦らずですね。勝ちも負けも相場感を養うために、今は、必要なことですね。
    指値の変更は、良くないことですね。
    昨日のポンド円ですが、一瞬の急落で損切りでしたが、
    再度、135、77買いました。指値136、60です。
    更に、ドル円もIFOで指していた 104、68売りヒットしてました。

    本日も宜しくお願いします。

    • オヤジ様、お疲れ様です。
      ポンド円買いが無くなっちゃいました。悲
      悔しいので、再度、134、49 61買いです。
      倍返しで上がってほしい。
      指値 135、65です。

  2. こんにちはー。
    「ハロウィンって明日…」って買い物しながら気付きました~(^^;

    早朝のドル円S+逆指値売り104.35、別途朝からポンドルS中です。
    今レート確認したのでドル円の戻りが気になる所。
    チャートと相談して どっかでどうにかします。

コメントフォーム

*

Return Top