ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧米株続落でドル円は下値を探る!

欧米株続落でドル円は下値を探る!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

今週2日間、ドル円は月曜高値105.05円から104.38円まで、株価に連動して下げましたが、他のクロス円やドルストは小幅に上下に揺れる動きです。

特に、オージドルやオージ円などのチャートは、心電図に見えます。

コロナ感染拡大、米経済対策の不透明感などで株価続落、リスク回避のドル高・円高の動きですが、ユーロドルは明日のECB金融政策待ち、また、米大統領選もあるので、小幅な動きです。

FRBは2022年まで金融緩和とゼロ金利維持を固持してドル安(ドル売り)の流れなので、極端にドル高にもいけない状態です。

ドル円ですが、上値104.70円台、下値104.3円、104円でしょう。

ポンド円ですが、上値136.70円~137円、下値は136円を割るかですね。

ユーロドルですが、上値1.183、下値は1.175とみています。

*上記の上値と下値は、直近の高値と安値、またそれに値幅を加味して書いていますが、相場が急変した時は上値や下値通りにはならないのでご留意ください。

本日は、退院後の打ち合わせでコメントの返事が遅くなります。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、おはようございます。
    朝イチで大きく窓が空いていたため、3通貨で買いを入れたら、
    コテンパンにやられました。ー80p
    ロット少な目のだったので、ー40pの実損です。
    利益だすのに難しい相場なのに損は、きっちりでますね。泣
    本日は、IFO注文済みです。
    ユーロ円、ユーロドル、ポンド円 戻り売り方針です。

    本日もよろしくお願いいたします。

  2. オヤジ様
    下げが止まんないです。
    欧州は、上がりますかね。

コメントフォーム

*

Return Top