ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日銀結果で動きがあるか!

日銀結果で動きがあるか!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は終日111円をはさんで、日銀前の様子見ムードが漂っていました。

日銀ですが、先週前までは今回何かやるかと思っていましたが、今月3回目の異例の買いオペを実施して、金利高・円高方針に動いたのをみると、現状維持か、小手先で動く程度かもしれないですね。

何もしなければ、市場は黒田さんに対しての不信感が高まるばかりです。逆に、朝の報道では金利高容認との動きもあるようで、そうなれば目先は円高になるでしょう。

いづれにしても戻り売り有利の動きに変化はありません。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが、上値は111.50円、下値は110円でしょう。

英利上げ期待でポンド円が買われました。

NYで上値を抑えられましたが、上値は146.5円、下値は145円とみています。ポンドドル、ユーロドルは値をあげ、ユーロドルは月末がらみの買いも出たのかもです。

ユーロドルですが、上値は1.1750、下値は1.1650でしょう。

ナスダックを中心として株が続落しており、ドルは売られるでしょうね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    昨日はポンドを売りましたが、下げなかったですね・・・。
    利上げってほんとなのかな(91%折り込みだとか)。

    一度微利益で逃げて、再度ポン円、ポンドルのショートを
    現値付近で持ってるけど、撤退が賢明なのか悩んでます。

  2. おはようございます。大阪の週間天気予報はオール「猛暑」でしたよー。
    ちょっと外れて欲しい予言ですね。

    昨日は夕方からの参加になりました。ひーっさしぶりの湯泥の4H足で見てました。
    検証的に入ったつもりが少しポイントが違ったので10.5pで出ましたが
    更に40p近く上げて「あらーん」でした。そんなもんですね。
    その後も4回だけのスキャ。今日はイヤでも動く日になる…かな。

    暑い七月も はや晦日、本日もよろしくお願いしますヽ(´∀`。)

  3. コアさん、おはようございます。
    利上げ出来るか分からないですし利上げしても織り込んでいると思います。

    アオさん、今はまだ過ごしやすいですが暑くなる予想です。
    ポンはNYで少し売られました。
    小幅に上下に振れるだけと思っています。

  4. 金利高容認で目先円安になってますよ

コメントフォーム

*

Return Top