ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

昨夜と同じく、欧州で噴けば、NYで下げるか?

昨夜と同じく、欧州で噴けば、NYで下げるか?

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の欧州相場は、ユーロ高で始まりました。

前回までの記事にも書きましたが、コロナ拡大に対する金融処置の前向きな実現や、まだEUには金融施策に余裕があること、コロナ関連でユーロの資金準備、欧州ファンドの四半期決算などが絡んで、ユーロが買われていると、私の想像ですが。

ポンドは、ユーロとは反対に、コロナ拡大でも金融処置にはリスクが伴う、コロナ回復にはかなりの道のりなど、EU離脱協議以外にもネガティブ材料が出てきました。

ユーロドルですが、上値1.183~1.1845とみています。

ユーロのポジション比率も80%売りに傾いてきており、ストップ狙いもあります。ストップを取れば、下がるので、待ちましょう。

ポンド円ですが、上値137.30円を抜けるかどうか、横ばい状態です。

ドル円ですが、小幅な上昇で、チャネルラインが効いていますね。上値は105.70円台まででしょう。

昨日は、欧州で買われ、NYで下げたので、今夜もNYに期待です。

神だのみで、祈る期待ではなく、確実にストップを入れて期待ですよ。

欧州・NY、頑張りましょう!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんわ。超お久しぶりです。
    僕を覚えてますか?私情で3年ぶりのFXです!
    けっして退場してませんからね笑

    皆さんには、はじめましてかな?

    おやじ様の見立ては正解だと思ってます。
    EUが予定する28兆円のグリーンボンド発行が今のユーロ買い材料だと考えてます。
    しかし自分はNYタイムから欧州通貨売りスタンス笑

    ユーロはNY株価相関と崩れ出してるような不快な動きですが、ポンの直近はブレグジット関連より金利差で上下動かなと想定しています。
    あと短期筋はポンロングをメイキングしてないので行って来いのV字と思ってます。

    ユーロでつかまった涙
    1.175オプションで張り付くと思いショート悲
    18ミドルへ上昇したら僕のストップも刈られてるよ。

  2. おやじ様、こんばんは。。
    身体がしんどい中、更新をありがとうございます^-^
    今日はポンド円とポンドドルの売りで利益が出せました♪
    (ポンド円は136,90Sで30P、ポンドドルは1,2970Sで28pです)
    ユーロドルはおやじ様の言われる通りストップを取って下げるまで
    じっくり待ってみます。。
    明日の朝は今日よりはおやじ様の身体の調子が良いことを祈っています。。
    少し早いですが、今日ははこれで店仕舞いにしますね。。
    深夜組のみな様、頑張ってくださいね!!

  3. オヤジ様、お疲れ様
    チャートから目を離していたら、朝イチ建てた指値にヒットしてました。
    ユーロ円 124、70売り
    ユーロドル 1、1815売り
    IFOでのトレードをものにしていきたいので、このまま保持します。
    じっくり見ていくのは、しばらく、ポンド円でやっていきます。

コメントフォーム

*

Return Top