ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンド円、マイナス金利導入否定発言で急伸もNY上げ幅を縮める!

ポンド円、マイナス金利導入否定発言で急伸もNY上げ幅を縮める!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京でドル円が105.26円までげらくしましたが欧州通貨は大きな動きなしでした。

欧州ではBOE副総裁がマイナス金利導入を否定する発言をしたことでポンドは急伸し136.22円まで値を上げユーロドルもポンドドル高に連れ1.1680まで上昇しました。

しかし、NY では売られポンド円は135.38円まで下げて動ており、ユーロドルは1.1666で小幅高です。
ドル円は105.65円まで反発も今は105.48円で気持ち安です。
兎に角、欧州でハシャグとNYでは売られますね。

ドル円ですが、上値105.80円、下値105.20円ですね。
ポンド円ですが、上値136円、下値134.80円ですね。

ユーロドルですが、ラガルドさんの発言は今まで通りで為替への反応はなかったです。
上値1.1690、下値1.16とみていますが、月末がらみの欧州通貨買いが出るかもです。

本日は東京では日経平均は高いでしょうが今は株と為替の連動性が少なく大きな動きはないでしょう。
後は実需が動いてくるかです。

欧州では英指標が有りますが今はブレグジットに絡んだ交渉結果に市場の関心が移っています。
何か報道が有れば動きそうです。
NYでは指標は有りますが特に重要指標ではないので株価や米金利を睨んだ動きとなりそうです。

ドル円ですが昨日はポンド円で20p取り残していた135.34売りは損なしで逃げれました。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、おはようございます。
    昨日のポンド円は、予想外でした。
    英、EUで協議進展そうですね。
    またまた、ポンド強ですかね?

コメントフォーム

*

Return Top