ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル買い、欧州通貨売り!

ドル買い、欧州通貨売り!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は相変わらず東京は動かず、欧州ではポンド円は133.04円まで下落しましたがBOE総裁発言に反応し134.38円まで上昇しました。

ポンド円に取っては良く有る事で良い売り場を提供してくれます。

その後は133.40円まで下げました。

ユーロドルは欧州ではまだ静かな動きでしたがNYで1.1691まで大きく下げました。

英、欧ともコロナ感染拡大観測で売られましたね。

逆にドル円は欧州通貨に対するドル買いで105.07円まで上昇しました。

その後はドル円は利食い売りで104.95円、まで下げポンド円は133.69円、ユーロドルは1.1710と小幅に戻しましたが流れに変化なしです。

本日から東京がオープンしますが、実需の動きも少なく、大きな動きは少ないでしょう。

欧州では、英欧のコロナ感染状況で動きがありそうです。

NYでは米指標はありますが、NY株や米金利動向で動くでしょう。

本日から東京で動いてほしいですが。

ドル円ですが、上値105.30円、下値104.70円でしょう。

ポンド円ですが、上値134円超え、下値133円とみていますが、不意に動くことがあるので注意です。

ユーロドルですが、上値1.1730台、下値1.1650でしょう。

昨日はポンド円を134.22円で売り、25pの利です。

前日も135.20円で売り15pの利でしたが、戻しても135円までかもしれませんね。

 

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。連休と共に猛暑も過ぎ去り涼しい秋が
    来ている様ですね。虫の音が連日賑やか(凄まじい)です。

    昨日もポンド円・ポンドドル主導での参加でした。
    「多分また下げる」と妄想期待し実際利になりましたが、夕方に
    小さく再売りした位置が底に。

    ナンピン2回(ポジ3分割までを想定)し、広~い逆指値に
    掛からず零時前に戻ってきてくれただけの『今月最大のやらかし』です。
    スマホトレでのチャート確認不足と逆指値未設定は
    高確率でピンチを呼んできます。出来る人が羨ましい…
    月末に向けてまた頑張ります。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      連休も終わりましたね。
      欧州通貨の弱さが目立った連休でした。
      流れがいつ変わるか確り見ていきたいです、
      本日も頑張りましょう。

  2. おはようございます。
    オヤジさん、ポンド円135?134の間違いですか?

    • コアさん、おはようございます。
      上値は134円越えと思ってます、
      すいません、分かり難い書き方で。

      • >前日も135.20円で売り15pの利でしたが、戻しても135円までかもしれませんね。

        ここが違うのかな~っとおもって読ませてもらっただけです。
        こちらこそ、失礼しました。

  3. おやじ様、おはようございます^^
    昨夜は指値でユーロドルSが1,1770でヒット、ずっと保有して
    今朝、1,17を割れて終わっていなかったので1,1708で決済しました。。
    1,17をしっかり割れていくか大事な日だと思って慎重にいきますね。。
    本日もよろしくお願いいたします^-^

  4. コアラ潜れ

    (-.-)Zzz・・・・

コメントフォーム

*

Return Top