ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ECB,ユーロ高に言及せず発言でユーロは急伸後に大きく売られる!

ECB,ユーロ高に言及せず発言でユーロは急伸後に大きく売られる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では小幅にポンド安、ユーロドル高でしたが相変わらず大きな動きはありませんでした。

欧州ではポンド円は序盤に138.35円まで買われた後は戻りを売られ、ECB発言後にはユーロポンドでユーロに対しても大きく売られたため135.72円まで大きく下落しました。

EUとの通商交渉で前日は合意点が出来るのではないかと思われましたが昨日は難航してるようです。

ユーロドルはECBでユーロ高に対して言及せず報道で1.1917まで急伸もNYで戻りを売られ今は1.1820まで大きく下げ上げを消す以上にマイナスとなりました。

やはり、1.19以上は売られるのでしょうね。

ドル円は106.10円で動きなし、NY株は高寄り後に大きく下げリスク回避の円高、ドル高の様相です。

本日の東京はポンド、ユーロは多少は動くでしょうがドル円は動いそうもないですね。

欧州では英GDPが有りますし交渉が終ったEUとの通商協議の結果でポンドは動きそうです。

NYでは米CPIで動き可能性は有りますが株価動向を眺めながらの欧州通貨の動きでしょう。

ドル円ですが、上値106.3、下値105.8でしょう。

ポンド円ですが、134円ねらいですが、8円以上下げてきており、急反発で2円くらい上げるかもです。

ユーロドルですが、上値1.186、下値1.175でしょう。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。いつの間にか夕方からは秋の音が。暑くても
    確実に季節は動いているのですね。…入道雲があって暑くても(笑)

    久しぶりにポジ忘れしました。ユロルS中に上でドテンしていて
    「ほぼ戻ってきた」と決済画面見た時の衝撃(><
    改めて売るハメに。
    ポンドル・ユロル共に売り日でしたが値幅に対してあまり参加できて
    おらずマイナスデーです。
    ポンドルは中々の目安に居たので下からの買いスキャも。1.285台で
    早々に決済して寝ましたが再度下げていた様でやっぱり危ない…

    本日分としては既に良い数値になっているので苦手な金曜に
    守り抜けるかどうかです。
    本日もよろしくお願いします(´ー`*)

    • アオさん、おはようございます。
      秋ですね。
      二度寝をしてました。
      昨日はユーロ、ポンドが動きました。
      本日、頑張りましょう。

  2. おはようございます^^
    おやじ様、NYで下げてくれましたね!!
    保有していた1,1885を早朝に決済しました(嬉)
    1,1905はもう少し様子を見ます。。
    昨夜はふて寝をしてしまいましたが、今朝はルンルンです~♪
    本日もよろしくお願いいたします。。

コメントフォーム

*

Return Top