ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ユーロドルとも上下に大きく振れるも結局は円安!

ドル円、ユーロドルとも上下に大きく振れるも結局は円安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京、欧州と大きな動きなしでしたがNYでパウエルさんの講演前から欧州通貨は上昇し講演でパウエルさんが2%越えのインフレを容認した事で米金利は下落しユーロドルは1.1901まで急伸し、ポンド円も140.39円まで上昇、逆にドル円は105.60円まで大きく下落しました。

しかし、一転して米金利が大きく下げるとユーロドルは1.1762まで急落しドル円は米金利の上昇から106.70円まで大きく上昇しました。

その後はユーロドルは1.1823まで戻して動いておりポンド円は140.68円と強い動きですね。

ドル円も高値からは小幅に下げ106.56円で動いており確りです。

株高でリスクオンの円安ですね。

また安倍さんの健康不安観測からの円売りもでたようです。

本日は東京では日経平均の動向、パウエルさんの発言を受けての実需の動きでしょう。

安倍さんの会見にも注目です。

海外ではユーロ圏、NYで指標は有りますが株価動向、米金利動向週末のポジション調整が有るかですね。

パウエルさんのインフレ目標は言われていたことなので有る程度織り込みですが達成まで0金利を続けることはドル安政策です。

ユーロドル、ポンドドルなどドルストレート売りは注意したいですね。

ドル円ですが上げても106.80円で107円越えは難しいとみています。

下値は106.20円まででしょうね。

ポンド円ですが上値は141.50円、下値は140.20円と見ています。

ユーロドルですが上値は上値は1.1860、下値は1.1780でしょう。

昨日はユーロドルを売り17pの利だけでした。

もっと大きく取れたのに残念です。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさま、買いの勢い強いですねー
    私はポン円140.3売りを持ってますが、損切りするか、玉を減らすか、待ってみるか、悩んでいます…
    昨日からの動きを見て、おやじさまは、近いうちにもう一度139後半くらいまでの下げはあると見てますか?
    もしくはしばらくは140台定着でしょうか?

  2. こんにちは

    昨日は狂った動きでしたね
    ドル売は仕掛けストップ狩りだったらしいですね
    輩ファンドの常套手段で相変わらずで笑えます
    東京の小判鮫相場もいつも通りなんでスルーです
    豪ドル買われてすが良い兆候でファンドはアルゴ管理なんですぐ逃げれるから安心してる感じかもです
    昨日も自衛隊機が騒がしかったです
    尖閣、南シナ海、東シナ海で緊張状態無視してリスクオンはいつもの馬鹿ファンドの通常運転で期待してます

  3. おやじ様、ポンドは静観されるとのこと。
    静観も必要なことだと思いますが、いつもは大体の予想をコメント頂いていたので、少し驚いています。
    それほど今のポンドは予想付かないということでしょうか?
    今日の安倍さんの会見、巷では会見後に下げる、という意見もちらほら見かけますが、得てしてこういう時には逆(上げる)のことが多いでしょうか?
    おやじ様の予想、聞きたいです!

  4. ( ・ω・)
    にゃんだー?

  5. 安倍さん…
    ギリギリまで頑張りたかっただろうな…

    この激務の中での体調不良を意味不明に責める人達が居ないと良いのですけど。

  6. お疲れ様です

    安倍ちゃん辞任って会見までにリークする関係者ってなんなんでしょうね。
    中華、韓国、北朝鮮と問題満載を解決出来る人事が心配ですね
    なかでもキチガイ韓国人を切る人材に総理になって頂きたいです
    安倍ちゃんは経済対策は年金泥棒でしたが外交はなかなかでした。
    素直にお疲れ様です
    ポンスケ1.3268売りました

    • ゆうゆうさん、辞任で下げました。
      人事を有る程度決めて止めるのか、全く白紙で止めるのか分かりませんが。

コメントフォーム

*

Return Top