ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

株高でリスクオンの円安!

株高でリスクオンの円安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京では日経平均の大幅高やアジア株も相対的に高くリスクオンの動きでクロス円中心に上昇しました。

ただ、上げ幅は限定的でした。

欧州でも欧州株高から円安の動きとなりポンド円はNYで140.02円、ユーロドルは1.1843まで上昇し、ドル円も米金利高から106.57円まで上昇しました。

しかし、ユーロドルはドル高で上げ幅を抑えられ、ドル円もNY株安で上げ幅を縮めています。

一番強いのがポンド円でしたね。

その後はドル円は米金利高が縮小したため106.34円まで高値からは下げて終わり、ポンド円は139.81円と強い動き、ユーロドルは1.1804まで下げましたが米金利が下げだすと1.1836まで戻しています。

後は欧州やNY株が下げましたが流れは変わらずでした。

本日は東京では日経平均の動向や実需の動きでしょう。

大きな動きはなさそうです。

欧州では特に指標はなく欧州株やファンド勢のポンドやユーロに対する出方ですね。

NYも指標は耐久財受注が有る程度でNY株価動向、米金利動向で動きそうです。

ドル円ですが上値は106.80円、下値は106円でしょうね。

ポンド円ですが日替わりで上げたり下げたりで順番からいえば下げても良いので市が。

高値は140円では売られそうですが越えると140.70円、下値は139.40円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1850、1.1870で下値は1.1780と見ています。

昨日はポンド円を2回売り29pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。大阪万博のロゴマークは候補さえ見ておらず
    昨日知りました。中々インパクトがありますね。

    またもポンドルだけ触っていましたが合わせられず、
    自分のスタイルと異なる動きに手を出していた、という結果の
    負け日になり”残念”と”仕方ない”の中間気分です。

    “そんな日をあるさ”と”もっと慎重に”を同時に感じつつ
    本日もよろしくお願いします(´∀` *)ノ

    • アオさん、おはようございます。ロゴマーク、可愛かったですね。
      ポンドは高いですね。
      本日、頑張りましょう。

  2. おやじ様、おはようございます。
    139.03売りで踏まれています。
    損切りが良いのか、140でナンピンをするかで迷っています…
    おやじ様は142と138、どちらが先に来そうだと思われますか?

    • 匿名さん、おはようございます。
      分かりませんが昨日、1日買われました。
      本日は下げても良さそうですが。

コメントフォーム

*

Return Top