ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は続落、ユーロドルも重たい動きも安値からは戻す!

ドル円は続落、ユーロドルも重たい動きも安値からは戻す!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではドル円は米金利高から買い戻しで105.68円まで反発し逆にユーロドルは1.1712まで下落しました。
その後はドル円は戻りを売られ欧州、NYと下げ104.95円まで大きく下落しました。
ユーロドルも上値が重く欧州で1.1698まで下落しましたがドル安で1.1730台まで戻し下げ幅を縮小しました。
動きの無かったポンド円も特に材料はないのですが136円に上昇しました。

今はドル円は105.10円付近で安値からは小幅に戻してますが弱い動きですね。

ユーロドルは1.1722で動いています。

私は1.17を割れて終わると思ったのですがドル安が過ぎましたね。

ただ、取り組みは大きく変化しており戻り売り有利と思っています。

ポンド円は136.04円で確り動いています。

本日は東京では日経平均の動向、実需の動向でしょうが実需は最近は表に出てこず本日も動いてくるかは分からないです。

ただ、ドル円が昨日のように上げれば売りで良いと思います。

海外ではFOMCに注目が集まってますが私は金融政策に変更はないと思っています。

ただ、何らかの変更が有れば大きく動きそうでパウエルさんの会見にも注目です。

しかし、FOMCは27時ですので、それまではユーロドル主導で動きそうです。

ドル円ですが上値は105.50円、下値は104.50円でしょうね。

ポンド円ですが上値は136.30円、下値は135.30円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1750、下値は1.1680と見ています。

昨日はドル円を2回売り32p、ユーロドル売りで5pの利でした。

少し暇な時間が長過ぎますね。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル安が続きますね

  2. おはようございます

    ヤンキーのドル売祭りですね
    まぁ巨額の月末オプションの仕掛けみたいですが相変わらずのキチガイっぷりで(笑)
    良い感じに買いが膨らんで来てますから楽しみな展開です
    アホノミクスもこんな時に買えばいいのに高値で買い繰り返すからアホノミクスって言われるんですよ。
    ポンスケ1.295で全開で売りました
    1.2892売りもありますがこちらは久しぶりに長めに保持予定です

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ドル売りですね。
      年金とか買えないのかな。
      高値ばかり調子に乗って買うからね。

      • お疲れ様です

        東京はゆる〜い動きですね
        ユーロドルも充分高いので売りたいですが嫌な雰囲気もあるのでポンスケポジだけ残して欧州待ちです。
        安倍ちゃんは嫌いですが韓国のあの像はダメですね
        ズラなら開戦空爆になりますよ(笑)

        • ゆうゆうさん、どうしてもドルを売りたいのでしょうね。
          それでユロは下げないです。
          海外では分からないですが。

          • おやじ様、誰がどうしてドルを売りたいのでしょうか??
            お答えできるようでしたら
            教えてくださいませ・・・^^;

          • まみさん、ドルを売りたいのは海外勢で中国が売りを示唆してるからです。
            米中関係が戻れば一気に買われるでしょうが、トランプさんが喧嘩を売ってますね。

  3. おやじ様、ありがとうございました^-^
    流れには逆らわないようにして頑張ります☆

コメントフォーム

*

Return Top