ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

円高,ユーロ高が止まらない!

円高,ユーロ高が止まらない!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京では先週末の動きを継続してドル円安、ユーロドル高となりドル円は105.30円台、ユーロドルは1.1724まで上昇しました。

この動きは海外でも続きドル円は105.11円まで下落後に買い戻しで今は105.40円付近と下げ幅を縮小しています。

ユーロドルは1.1781まで上昇後にFix後から少し売られ今は1.1743で動いています。

相変わらずドル売り、ユーロ買いですがポンドドルも高くポンド円は135.70円で動いており小幅高です。

本日は東京では昨日は出なかったのですが実需の買いがでるかですね。

日経平均は日銀の買いで安値から大きく戻しましたが。

海外では米指標は有りますが重要指標はなくユーロドル主導で動きそうです。

寧ろ米中関係やコロナに関する新しいニュースが有るかですね。

週足、日足で移動線と値段との乖離幅は広がり過ぎでRSIも80近くまで上昇しており一度下げても良い所に来てると思いますが。

ドル円ですが上値は105.80円、下値は105円でしょうね。

ポンド円ですが上値は136円、下値は135.30円と見ています、

ユーロドルですが上値は1.1780、下値は1.17でしょう。

昨日はドル円を105.62で売り、105.24で決済し38p、ユーロドルは8pの利でトータル46pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます

    ポンスケとユーロ上がるとウキウキしてしまって
    ガンガン売って損切りもありますが緩むので利確も交えてイーブンでした。
    まぁ米系、中華しつこいですね
    中華も戦争になればお粗末兵器が実際は役にたたないのわかってて米とは話し合いでとか必ず逃げ文句言ってますね
    中華トップも雲隠れとかキムチと一緒で口だけです
    しかしユーロの上げ早いですが1ヶ月買いばかりでも1日で帳消しになる通貨なんであまり売りも怖くないです
    ポンスケ1.29、ユーロ1.1777で売ってます

    • ゆうゆうさん、おはようございます。何とか上手くやりたいでしょうね。
      高いですが何とも感じなくなってきました。

  2. パンダがドル瓜で世界中ドル瓜

    (-.-)Zzz・・・・
    アメリカはどんどん弱くなる
    ポンスケみたい

コメントフォーム

*

Return Top