ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けはポンド主導でドル円も下げてるようですね。

先週のドル円は相変わらず107円台中心で大きな動きなし。

ポンド円も概ね131円から133円越えのレンジ内の動きです。

欧州で下げて売らしてNYで上げてストップを取るの繰り返しです。

そんな中でユーロドルだけは大きく値を上げました。

私は月末まで売れないと我慢してようやく月末高値から売りにでました。

ユーロドルは売り人気が強く一時的に下げても我慢すれば利になってましたので売りが減る事はなかったですが、先週後半からやっと売り玉の手仕舞いに出た投資家も多かったようで、私は今週はユーロドル売りをメインに攻めたいと思ってます。

ユーロドルは世界一取り組みが多く、上げても下げても値動きが少なかったのですが動きが出てきたのも取り組みが入れ替わってきていると思います。

上値は1.12越え、下値は1.09割れと見ています。

今週は米でISM製造業、ISM非製造業景況指数、雇用統計が有りますが、最近は米指標は悪いことが分かっているので、反応は少ないです。

雇用統計もありますが、今月も悪化でしょうが、この1年間、雇用統計ではほとんど動きがないです。

寧ろ米中関係や株価動向で動きそうです。

後はECBが有ります。

こちらの方が断然と動きそうです。

ドル円は上値は108.30円、下値は106.80円でしょう。

ポンド円は上値は134円、下値は131円でしょう。

6月も頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン円、133.15で売りました。

  2. おらも朝戻りを売って・・

    あっ買いで利を得ました。
    買いまくるぞ

    (*´ω`*)

  3. 上げてばっか

    (-_-)zzz

  4. おはようございます

    どこの◯◯が狂った様に買ってるんでしょうね笑
    東京はドルストで仕掛け安いのでまた米系短期か中華饅頭がやらかしてますね
    ユーロドル1.1134売りました

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      何処が買ってるのでしょうね。
      少しハシャギ過ぎですね。
      チャイナかもしれないです。

コメントフォーム

*

Return Top