ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

商い薄の中、欧州通貨が買われる!

商い薄の中、欧州通貨が買われる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では日経平均の大幅高から円安の動きとなりドル円は107.90円、ポンド円は132.35円まで上昇しましたが戻りは売られ上げは小幅でした。

欧州ではドル円が売られNYで107.56円まで下落しました。

ポンド円は131.82円まで下落も欧州株高から切り返しNYで132.88円まで上昇し、ポンドドルも1.2342、ユーロドルも1.1089まで大きく上昇しました。

結局、株安からドル円は107.60円と小幅安、ポンド円は132.56円、ユーロドルは1.1077と高値からは下げましたが確りですね。

特にポンドは買い材料はないのですが薄商いの中、ジリジリと値を上げましたね。

本日は日欧米とも月末に絡んだ動きとなりそうです。

Fixでの欧州通貨の動きには注目です。

後は連日上げている株価動向でしょうね。

指標はユーロ圏の消費者物価でユーロが動くかです。

NYでも指標が連発して有りますが昨日も指標が悪くても株高で指標は余り関係はなさそうです。

ドル円ですが上値は107.90円、下値は107.30円でしょうね。

ポンド円ですが上値は133円、133.20円、下値は132円でしょう。

ユーロドルは上値は1.1110、下値は1.1050でしょうね。

昨日は本日のFixまでは欧州通貨は様子見と決めていましたがポンド円を132.82で売りました。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    気持ちの良い朝です~♪
    昨夜は久しぶりにノートレードな一日でした。。
    今晩のFixまで見守りたいで頑張ります^^
    本日もよろしくお願いいたします☆

  2. (*´ー`*)
    いい天気だにゃ

    熱中症注意にゃ

  3. おはようございます

    ユーロ、ポンスケムカつきますね笑
    米中絡みでドル売りとか言ってますがドル円高値張り付きで株も充分高くてリスクオンですね
    まぁアホノマスクの外債投資も絡んでますからインチキ相場には間違いないです
    ユーロドル売りは真っ赤ですが放置して様子見です
    中華に頼ってたEUが無事故な訳がないですね
    本日も宜しくお願いします

コメントフォーム

*

Return Top