ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ユーロドル、上下に大きく動き出す!

ユーロドル、上下に大きく動き出す!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は株高から東京から値を上げNYで107.92円まで上昇も108円は越えられず、107.76円で終りレンジから抜け出せませんでした。

ポンド円は今週に入っての上昇を意識してか欧州で133円まで上昇もEUとの離脱の延長はしないとのジョンソンさんの発言で合意なき離脱観測の強まりから131.62円まで大きく下落後、132.06円まで戻しましたが大きく下げました。

ユーロドルはコロナ対策で5000憶ユーロの拠出金を手当てするとの事で欧州で1.0995まで上昇もストップを大きく巻き込んだとの観測で1.0933まで急落しましたがNYで再度1.1030まで買われ1.1001で終るなど上下に振れました。
ご存じのようにユーロドルは市場規模が一番大きく売り買いが交差するため大きく値が振れる事は少ないのですが昨日は動きました。
私もユーロドル、ユーロポンドに力を入れようと思っています。

NY株は上下に振れながらも結局は高く少し異常に見えます。

本日は東京では日経平均の動向でしょう。
欧州ではユーロ圏の消費者信頼感が有り、ユーロが動くかですね。
NYでは株価や要人発言を睨んだ展開となりそうです。

ドル円ですが108円では売られそうで越えても108.10円まで。
下値は107.40円でしょうね。

ポンド円ですが上値は132.70円、下値は131.30円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1030、下値は1.0950と見ています。
月末のFixまで私は売り難いです。
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    宣言解除後、様々な工夫をしながら
    より安心な生活や仕事が徐々に戻れば良いですね^-^
    毎日の新聞も、だんだん紙面が増えてきましたよ☆

    おやじ様、了解です!!
    月末のFixまで静観して、チャンスを待ちます~^^
    本日もよろしくお願いいたします。。

    • まみさん、おはようございます。
      上下には振れるでしょうが本格参戦は週明けからでしょう。
      頑張りましょう。

  2. (-_-)zzz
    ハシャギ、ハシャギ、ハシャギ

    毎日、毎日、毎日

    !щ(゜▽゜щ)
    やってやるだ

  3. おはようございます。所々に高い気温が予想されていますね。
    幸いマスク熱中症になる生活では無いですが毎年屋内でも注意注意。

    昨日は本当にポンドルの決済が早すぎて残念でした。
    損の所を「しっか利」で終えられたのでマシよね…と思いながら
    今チャート見てみたら結局似た様な位置で逃げていた可能性が高そうです。
    仮に最高に粘っていたら1.223程度だったなぁ、のタラレバ。
    (1.22からの戻りは買いたかったですがルール外すぎて見送り)

    明日エアコン2台を交換するので”作業スペース確保”という名の
    お片付けを頑張らねば。重たいベッドをどう動かすか思案中…
    本日もよろしくお願いします(o´∀`o)ノ

  4. おやじさま
    いつも記事大変参考にさせてもらってます。
    ポンド円ですが先日高値133円が短期的には天井とみてますが
    これを上抜く可能性はあると思いますか?
    おやじさまのご考察をご教示願います。

    • チャッキーさん、私も133が目先の高値と思ってます。
      ただ抜くと135も考えられますが、今は133円付近まで戻せば売りしか考えてないです。

コメントフォーム

*

Return Top