ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円安、ドル安の中、ポンドは一時、大幅上昇!

円安、ドル安の中、ポンドは一時、大幅上昇!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。昨日は東京で日経平均の大幅高、ダウ先高からリスクオンの動きとなりドル円は107.78円、ポンド円は131.76円まで上昇しました。

日銀の黒田さんの発言も海外勢の買い材料になったようです。

その後は小幅に下げて揉みあいましたが株高から下げも限定的で円の全面安でした。

欧州前後からドル売り欧州通貨買いの動きとなりドル円は107.60円台の動き、ポンド円は131.30円台の動き、ユーロドルも1.0914まで値を上げました。

NYではNY株の大幅高とトランプさんの対中制裁発言の強弱材料からドル円は107.92まで上昇後に107.40円まで下落と弱い動きでした。

ポンド円は133.03円まで急伸後に132.50円付近で終わりましたが強い動き、ユーロドルも1.0985まで下げましたが強い動きでした。

株は500ドル越え高ですが経済の回復やワクチン開発の期待だけの上げで実体経済が伴っておらず、少しハシャギ過ぎではないですかね。

本日は東京では実需の動向、日経平均の動向でしょう。

欧州では特に材料はなくファンドの動き、NYでは株価や要人発言で動く可能性も有りそうです。

米中関係のニュースに注目です。

ドル円ですが上値は107.80円、下値は107.20円でしょう。

ポンド円ですが上値は133円、下値は132円、131.80円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1010、下値は1.0950でしょうね。

昨日はポン円の133円を上に4回売れ31pの利ですが132.12売りが残ってます。

後はポンドドルの売りで7pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。忘れた頃に来る「やたら眠い」朝です。睡眠の
    取り方が下手なのは昔からですが日中堪える年頃になった気が。

    昨日はポンドル1.23行くかな程度に思ってましたが強いですね。
    無根拠で売った1.23166平均が悲しく残っています。
    いつもの妄想シナリオでも見つめてみようかな…でもどうせ見逃して
    終わるんだろうなぁ(--

    近所の紫陽花、綺麗に咲いてました。別のお宅では真っ白バージョンが
    多分そろそろ楽しませてくれそうです。梅雨は…あれですけど。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      昨日はポンは強かったですね。
      先週も月、火と高く週末まで下げたので今週も少し期待です。
      頑張りましょう。

  2. 昨日はしゃいだ意味がわからん

    先週からトランプはパンダ戦争案だしてるし、パンダもリーマンみたいなインフラや成長もくひ

  3. あっ

    ( ´△`)
    切れちった

    買い戻しならわかるけど、買うのは・・

    (-_-)zzz

  4. 上げのが勢いある

    (´・ω・`)

コメントフォーム

*

Return Top