ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

閑散な状況のなか、ポンドは小高い!

閑散な状況のなか、ポンドは小高い!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京はゴトウ日の仲値に向けての実需の買いでドル円は107.78円、ポンド円で131.35円まで値を上げた後は小幅に下げましたが日経平均高もあり下げは限定的で値動きは少なかったです。

海外も英米が休場で値動きは少なかったですが欧州通貨が若干買われポンド円は131.40円、ユーロドルは1.0914まで上昇しましたがユーロドルは追加緩和観測から1.09割れまで下落しました。

ドル円は107.70円付近で動かず、ポンドが小幅に買われただけですね。

何もコメントすることのないような動きでした。

本日は東京は材料がなく実需や日経平均の動向でしょう。

海外では米住宅指標や消費者信頼感が有りますが今は指標で大きな動きが有るとは思えず株価や米中関係に絡んだ要人発言待ちでしょうね。

ドル円ですが上値は108円、下値は107.40円でしょうね。

ポンド円ですが上値は131.70円、下値は130.60円とみています。

ユーロドルですが上値は1.0920、下値は1.0870でしょう。

昨日は欧州時間にポンドドルを売り7pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。既にマスク無しを数人見かけました。一方とある人は
    馴染みにの居酒屋に行く為にフェイスシールドを注文したとか。。。

    昨日はチャートを気にしながらドル円・ポンドル・ユロルで臨むも結果は
    伴わず。保有するには値が戻ってしまう動きだった事は仕方ないとして
    損切位置に来ていないのにカタチが気になってドテンした場面が
    あり、コレはあまり頂けないなと反省です。

    家人のテレワーク開始当初はストレスばかりでしたが、調整の成果で
    快適さを感じ始めたら終了が見えてきて少し残念。
    当分は3密を避けるべく極力継続したい所です。(元々リモートOK)
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      私も朝の散歩はマスクなしです。
      人もいないので大丈夫でしょう。
      マスクなしで深呼吸をして体を動かしながら歩くのは気持ちが良いです。
      昨日は動きが少なく仕方がない面も有ります。
      本日、頑張りましょう。

  2. マスクして汗かきまくると窒息します

    こないだ体験したにゃ

    (-_-)zzz

  3. おやじ様、私もマスクなしで散歩・ウォーキングをしています。。
    マスクしていると息苦しくって歩けないです^^;
    長年の喫煙で酸素不足になっているのかしら~?!(ドキドキ)

コメントフォーム

*

Return Top