ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に上下に振れただけで方向感なし!

全般に上下に振れただけで方向感なし!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は欧州で107.84円まで上昇もNY前後に106.63円まで下落、その後も107.83円まで値を上げましたが107.57円まで下落と動く値幅も少ないし上下に振れただけでした。

ポンド円は欧州前後に131.21円まで下落も良好な英指標を背景に131.95円まで上昇も伸び悩み131.60円台中心の動きとなりましたが131.50円付近で終わり上値が重たいですね。

ユーロドルは東京では利食い売りで1.0952まで下落も欧州に入ると欧州PMIが良かった事や最近の強い地合いを受けて1.1008まで急伸も戻り売りで1.0937まで下落後は1.0950台の動きで小幅安です。

全般にどの通貨も上下に振れただけで方向感のない展開でしたが安値買い、高値売りでコツコツと取り組んだ投資家は取れ、逆に高値で慌てて買い、安値で慌てて売った投資家は損切り貧乏になりましたね。

私はポンド円を2回売り16pの利、ユーロドルを1.1005で売り6pの利でしたがユーロドルは勿体なかったです。

本日は東京では日銀会合が有ります。

何らかの緩和策を出してくるでしょうが、これで株高、円安にならなければ黒田さんの面目なしですね。

海外では英小売りが有りますが他は重要指標は有りません。

日銀結果や株価動向で動くかですね。

ドル円ですが普通なら107.90円台、下値は107.30円でしょうが日銀次第の面も有りますね。

ポンド円ですが上値は132円、下値は131円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.0970台、下値は1.0920と見ています。

昨日高値は目先は抜けないのではないでしょうか。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 日銀とパンダ控え買いまくり相場が続いてる事を考え、仮に月曜日よりつきハシャギなら伝説の竹槍使います。

    また今日下げたときのために玉はホールド、ストップ無しで戦おうと思います

    !щ(゜▽゜щ)
    火だるま上等にゃ

  2. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    今朝も肌寒い朝ですね。。
    ユーロがやっと下げて終わってくれました(嬉)。。
    1,100をかしらに、1,09台のポジションが少しづつプラスになってきたので
    これをどこで決済するか(できるか)、頑張ってみます☆
    もちろん、1,08台のマイナスもまだ保有しています^^;
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      1.1越えから下げてくれましたね、
      1.0950付近で動きは止まってますが期待ですね^^

  3. おはようございます。珍しく夜中何度起きても眠気があって不眠症気味が
    嘘の様で嬉しかったです。

    昨日はいつも通り”特に何をするでもなく”モードでした。
    ポンドルS追加とユロルSポジが増えていますが回収するでもなく(笑)
    今見てみると手を出したくないチャートに思えるので今日も「さーて…?」の
    チラ見で終わりそうな気が。
    でも苦手な金曜日なので出来れば持ち越したくない…

    続々と宣言解除になっていますね。秋冬まで落ち着いた状態で抗原検査等が
    どんどん進むといいなと勝手に期待しつつ
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は小幅に上下に振れただけで退屈でした。
      週末、動くかですね。
      頑張りましょう。

  4. (-.-)
    日銀終わりかにゃ?

  5. おはようございます

    ユーロドル売りナンピンはマイナス3Pで相殺しました。
    東京がこれなんで欧州来たらしつこい買いが入ると面倒なのでノーポジに切り替えです。
    仕事でマスク取り扱うので家族分のストックを念の為に注文しました。
    マスクの供給が良くなって来ました
    コロナはワクチン出来るまで安心出来ませんね

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ポンド安ですがユロは動きませんね。
      マスクはどこからでも手に入るようになりました。

コメントフォーム

*

Return Top