ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

FIX絡みのポンド主導で円の大幅安!

FIX絡みのポンド主導で円の大幅安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では日経平均の大幅高、国内輸入のドル円買いでドル円は上昇も月末絡みの輸出の売りで上げを消しました。

欧州では前日と逆にポンド買いユーロ売りの動きでポンド円は133.50円まで上昇し、ユーロドルは1.0832まで下落しました。

ECBは金融政策は変わらずラカルドさんの会見もインパクトがなく反応は鈍かったです。

NYでは米指標は弱く株も下げましたが反応なしでFixで月末絡みのドル売りがでるとの観測からFix待ちとなりました。

Fixではファンドのポンド買いでポンド円はストップを絡めて135.15円まで急伸し、ユーロドルも1.0972まで急伸、弱いと思われたドル円も107.21円まで上昇するなど円が大きく売れれました。

その後は調整売りで小幅に値を下げましたが突っ込みは買われ今はドル円は107.29円、ポンド円で135.15円、ユーロドルで1.0954で動いています。

ドル円、ポンド円とも少し売り人気が強かったので相当にポジション整理が出来たのではないでしょうか。

本日はメーデーで中国とかは休場で東京も実需の動きは乏しいと思われ動きは欧州からでしょう。

大きく上げた月末も終わり本日は新たな動きになるかですね。

指標はNYでISM製造業景況指数が有りますが悪くても為替に対しての反応は鈍いですね。

ドル円ですが上値は107.50円、下値は106.50円でしょう。

ポンド円ですが上値は135.70円台を狙う動きですが135.50円まででしょうね。

下値は133.50円と見ています。

ユーロドルですが本日は独や仏が休場のため大きな動きはないと見ています。

上値は1.0990、下値は1.09でしょうね。

 

 

コメントフォーム

*

Return Top