ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

下げれば反発の繰り返し!

下げれば反発の繰り返し!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京は祭日で商いも少なくドル円、ポンド円とも大きな動きは有りませんでした。

欧州に入るとドル円は前日安値を抜く106.35円まで下落し、ポンド円はユーロに対するポンド売りで131.93円まで下落し、ユーロドルは1.0875まで上昇しました。

NYではドル円は106.74円、ポンド円は132.69円まで反発し、ユーロドルは1.0838まで下落し、下げれば反発、上げれば下落と方向感のない動きです。

その後は小幅に上下してFOMC待ちとなりました。

FOMC前には円の全面安となりましたが最近は欧州とNYで真逆の動きをしますね。

FOMCは予想通り金融政策は据え置きでパウエルさんの会見もインパクトはなく動きは限定的でしたが若干、ドル安、欧州通貨高で動きました。

NY株は本日にでも緊急承認されるかもしれない新薬期待や経済活動の再開期待で大きく上昇しましたが為替への動きは少ないです。

本日は東京ではGW中のため商いは閑散で大きな動きはないかもしれないです。

海外ではECBとラカルドさんの会見に注目です。

追加緩和をするかですね。

NYではECBの結果や株価動向で動きそうです。

ドル円ですが上値は107円、下値は106.20円でしょう。

ポンド円ですが上値は133.30円、下値は132円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.09、下値は1.0840でしょうがECBや月末事情でもっと動く事も考えられます。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。チャリ買い物を徒歩にしての散歩中、暑いなと感じました。
    季節は確実に進んでますね。菜の花が揺れている姿に目が留まりました。

    昨日は28日夜からのドル円Sを午前中に23p程度で決済出来て安堵し、
    その後106.5を割っている事に気付き更に下げを期待していまい
    106.565平均で持ち越し状態です。
    実に惜しい所までは来るので持久戦チックなポジに(笑)

    4月も最終日ですね。感染者数が少なく見える日々に入るので油断せず
    「籠城じゃ。(by 熊本城を使ったポスター)」で頑張らねば。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      ドルは弱そうです。
      熊本城は籠城には最適らしいですね。
      月末、頑張りましょう。

  2. おはようございます

    お疲れ様です
    まだストレスに敏感なんで相場はお休みしています
    ドル円も硬直してますね。
    身体はあっちが良くなればこっちが痛みで困ったもんです
    おやじさんも無理せず睡眠しっかり取ってたまには休んで下さいね

コメントフォーム

*

Return Top