ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル全面安からNYでドル反発・欧州通貨安に転じる!

ドル全面安からNYでドル反発・欧州通貨安に転じる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は特に材料はなく東京ではドル円、ポンド円とも小動きでした、

欧州ではドル売り欧州通貨買いの動きとなりドル円はNYに向けて106.56円まで下落し、ポンド円は133.55円まで上昇もポンドはユーロに対して売られNYでは132.81円まで下落しました。

最強通貨はユーロでユーロドルはNYで1.0883まで上昇しました。

しかし、NYカットからFIXにかけてドル円は売りも一巡したようで106.92円まで反発し、ポンド円は動きなし、ユーロドルは1.0824まで大きく下落しました。

結局、ドル円は106.85 で終わり小幅安、ポンド円は132.75円、ユーロドルは1.0819と大きな下げではないですが上値が重かったです。

全般に上下に振れただけでしたね。

本日は東京は祭日で大きな動きはなさそうですが海外短期筋が動いてくるかですね。

海外では米GDP,FOMCが有ります。

FOMCは金融政策は変わらないと思いますがパウエルさん、発言にサプライズが有るかです。

ドル円ですが上値は107.30円、下値は106.50円でしょう。

昨日の106,56円が目先の安値かどうかは本日、明日の動き次第でしょう。

ポンド円ですが上値は133.30円、下値は132.30円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.0860、下値は1.0780でしょうね。

昨日高値の1.0880を抜けるのは目先は難しい感じです。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    大型連休に入ってお天気も良さそうですが、ステイホームですね。。
    家の味にも少し飽きてきましたが、我慢我慢^-^
    テイクアウトや宅配を利用してみようかな?!
    昨夜はNYでしっかり下げてくれて助かりました~♪
    全てのポジションをプラスで決済でき、1,08759は保有中です☆
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      良い天気ですね。
      家にいるのが勿体ない。
      昨日はドルが少し戻して下げましたね。
      私も良かったです。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top