ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に大きな動きなし!

全般に大きな動きなし!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京でドル円は日銀期待で107.62円まで上昇しましたが結果は予想通りで何の変哲もなかったため107.04円まで下落しました。

逆にポンドドル、ユーロドルは買われポンド円も133.57円まで上昇しました。

その後はドル円、ポンド円とも多少調整してNY待ちになりましたが流れはドル売り、ユーロ買いでしたね。

NYではドル円は106.99円まで下落後は反発し、107.22円で終わり動かず、ポンド円は133.23円で小幅高、ユーロドルも1.0830と小幅高ですが何れも上げ幅を縮小し大きな動きなしでした。

株は各国の経済活動再開見通しから高かったですね。

本日は東京では実需の動き、日経平均の動向でしょうがドル円の動きはまだ不安定ですね。

海外では株価、原油動向で動きそうです。

本日は重要イベントもなく谷間の日のようです。

ドル円ですが上値は107.50円、下値は106.80円でしょう。

ポンド円ですが上値は133.60円、下値は132.70円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.0860、下値は1.0780でしょうね。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    今日も恨めしい程の晴天ですが、ステイホームですね^-^
    昨夜はNYでユーロドルが下げてくれたので
    プラスで決済されていました♪
    ちょっぴ利ですが、良かったです^-^
    今日は谷間ですか?!
    本日もよろしくお願いいたします☆

  2. おはようございます。ジョンソン氏の元気な姿には安堵しました。
    そしていつもの髪型には家族と笑わせてもらいました。

    昨日はドル円迷って(!)107.43Sのスタート&107.563で計画追加、
    日銀絡みで再度上かと思いましたが107を一旦割れた所で…今回も
    何もせず保有中です。
    一旦決済しておけば、とは(いつも通り)思います(^^;

    トランプ氏は思わせぶりな発言をしたらしいですが、多分きっと皆が
    「そうだろうよ」としか思わなかったのでは…
    本日もよろしくお願いします(^▽^*

    • アオさん、おはようございます。
      ジョンソンさん、元気そうで良かったですね。
      ドル円は方向が見えないです。
      月替わりからかな。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top