ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

上下に振れながらもドル高、ポンド安!

上下に振れながらもドル高、ポンド安!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は月末、期末に絡んだ売りや日経平均の大幅安でドル円で107.12円、ポンド円で132.76円まで下落しましたがGPIFの断続的な買いや日銀の株買いで下げを埋める動きとなりました。

その後は欧州でドル円は107.50円、ポンド円で133円付近まで再び下げましたが突っ込みは買われドル円は108.39円、ポンド円で134.16円まで上昇しました。

株高ですが原油安、米金利低下で上値は重く今はドル円は107.89円で週末からは大きな動きはなし、ポンド円は133.85円で1円ほど下げています。

上下に値は振れましたが方向感が掴めず動き難い展開でした。

本日は東京では月末、年度末絡みの動きでしょうね。

海外では英指標や米消費者信頼感は有りますが、欧州通貨は月末絡みの動き(特にユーロ)NYでは株価や原油、米金利動向で動きそうです。

ドル円ですが上値は108.50円、下値は107.30円でしょう。

ポンド円ですが上値は134.50円、下値は132,80円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1090、下値は1.10でしょうね。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。桜も菜の花も普段通り咲いている姿に
    コロナ脅威の空気を少し癒してもらっている春を感じています。

    おやじ様誕生日でしたね。すみません、まみさんのコメ読むまで
    すっかり…。1日遅れましたがおめでとうございます♪♪
    (まみさんに感謝ッ)

    トレという気分でもなくまたも単純に放置でした。9時過ぎに
    上昇気配が弱かったので107.5台6台で売りを追加していたので
    経済は意外と保っているんだなという印象で日経やダウ、VIX等を
    眺める程度でニュース読まずの1日。

    昨日の訃報で一気に皆の気分が引き締まって、海外の現状が
    数週間後の日本にならない様にと切に願いつつ
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      ありがとうございます。
      昨日の海外は上下に振れてもやる気が起こらなかったです。月末ですね。
      頑張りましょう。
      ケンちゃん、凄いですね。

  2. ドル円108円台は買いで行きたい感じがします。

コメントフォーム

*

Return Top