ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円とも高値で売られる!

ドル円、ポンド円とも高値で売られる!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

本日から4月の新年度入りですね、

昨日は東京では期末絡みのGPIFなど実需の買いでドル円で108.76円、ポンド円で134.14円まで上昇も、戻りを売られ小幅に下げて揉みあいました。

欧州でドル円で108.06円、ポンド円で133.20円まで下げましたが、その後はFIXに向け値を上げドル円で108.72円、ポンド円で134.62円まで上昇し個人投資家のストップを巻き込みました。

買いが一巡するとドル円で107.46円、ポンド円で133,29円まで下げ、上げを帳消しにし、更に下値を追う展開となりました。

その後は買い戻しもでましたがNY株安で戻りも鈍かったです。

特に材料はないのですがGPIFが東京、海外で買い値を押し上げたのでしょう。

本日は東京では年度が替わってもGPIFなどの買いが出るかですね。

日銀関連の指標も多く値が振れるかもです。

海外では英米指標、特にISM製造業景況指数では動く可能性も有りそうです。

後は株価や原油価格動向でしょう。

ドル円ですが上値は108.20円、下値は107.20円でしょう。

ポンド円ですが上値は134円、下値は133円割れまででしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1050.下値は1.0980でしょうね。

昨日はFIXまでポンド円は高いと見てFIXで134.43で売り52pの利でした。

もっと引っ張らないと。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。何だか眠くて眠くて「春眠」ってやつ…(^^?

    昨日は朝のドル円上昇で利スト、その後はユロル売り、時間を置いて
    ドル円108.2台から買い、その後107.8台から売り…うんちゃらかんちゃら。
    感覚的に近いスキャが続きました。
    とりあえず3月を乗り切ったのでヨシとしつつも割と枚数は無理をしたので
    昨夜からまた落としています。
    ボラがある時期にはダメですね(--;

    日々の警戒や備えへの計画、時間の使い方等ストレスが少しずつ溜まり
    先が見えない状態になっていく時期ですし意図的に癒しの方向へ
    意識を持っていかねばと思っています。
    正しく怖れ、無駄な他者攻撃なく穏やかでありたいです。
    本日もよろしくお願いします♪

コメントフォーム

*

Return Top