ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NYで大きく振れるもドル安の動きは変わらず!

NYで大きく振れるもドル安の動きは変わらず!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では国内輸出の売り日経平均の大幅安からドル円は売り優勢となりNYでも新規雇用申請者数の大幅悪化から109.20円台まで大きく下げた後は109.60円で終わりました。

パウエルさんのFRBはまだ緩和余地が有る発言で株は大きく上昇もドル円に取っては強い材料とは言えなかったです。

ポンド円はドル円安に連れ下げてましたがNY株高を見て欧州通貨買いドル売りの動きと鳴り133.40円台まで上昇後に132.40円台まで下落も突っ込みは買われ133.81円まで値を上げました。

NYでは上下に振れましたね。

本日は東京では輸出の売りがでるか、GPIFの買いが出るかです。また日銀の株買いが出るかも注目です。

海外ではファンド勢の動き次第でしょうが株価動向は確り見たいです。

ドル円ですが上値は110.30円台、下値は109円でしょう。

ポンド円は上値は134.30円、下値は131円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1070、下値は1.0990と見ています。

先程、ポンド円を133,61で売りました。

本日も頑張りましょう。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポン円、133.61売りは133.28で決済です。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    朝起きて、しらふの頭でチャートを見直しました。。
    ユーロ、上げてくれましたね~☆
    前回の二の舞にならないように、気を付けて頑張ります。。
    ナンピン禁止で、しっかり高値を見ていきたいです。。

    こちらも、桜の開花がありましたよ♪
    自然は世の喧騒にもかかわらず花を咲かせてくれて嬉しいです~。。
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

  3. おはようございます。朝記事の時間、修正されましたね(笑)
    4時記事も無いのでもしやトラブルでしたか?

    やっと昨日は下げてくれました。一旦110を回復したので吐き出しが
    凄く大きな決済になってしまい、その後はスキャ的トレードを
    していました。
    ボラがあるのでpips数だとスキャと言えない気が(^^;

    首都圏は通行自粛の流れになりました。個々が他人事と思わずに
    少しでも集団行動が減ります様に。
    本日もよろしくお願いします(=´▽`=)ノ

    • アオさん、おはようございます、
      朝は記事の構成がなく混乱しました^^
      ドル円は弱い動きでしたがポン円は値が振れましたね。
      週末、頑張りましょう。

  4. おやじ様に質問させていただきます。

    米の失業申請、週328万人 世界恐慌時に匹敵の恐れ・・・・
    と、ニュースで見ましたが、そうなると基本的には、
    ドルは売られ始まるのでしょうか?

    ユーロドルの売りを所有しているのですが、正直下げてほしいです^^;

    • 匿名さん、雇用は悪かったですね。
      売り材料には違いがないですが、経済が良くなると一気に雇用が回復する可能性も有ります。

コメントフォーム

*

Return Top