ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

深夜に買い戻しで下げを埋める動きも円高の動きは変わらず!

深夜に買い戻しで下げを埋める動きも円高の動きは変わらず!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では日経平均の大幅安、ダウ先安でドル円で110.20円、ポンド円で142.30円付近まで下げましたが全般に静かな動きでした。

クジラや実需も買ったかもしれないですが煽るような買い方ではなかったです。

しかし、欧州ではドル円は109.84円、ポンド円で141.50円まで売られました。

NYでも株の大幅安、米金利安からドル円は109.63円、ポンド円で141.37円まで下落しました。

その後は株の下げ幅縮小で急速に戻しましたが株が再び売られ米金利安からドル円は119.94円、ポンド円で141.64円まで下げて終わりました。

深夜の買いには怪しさが感じられます。

私はクジラではないかとは思いますが不透明ですね。

何れにしてもドル、ポンドは利下げ観測が強まっており、ポンドは来週のEU交渉で纏まらないとの見方が強いようです。

本日は英米で指標がありますが欧米の株価や米金利動向でしょう。

株価は今週に入り3000ドル近く下げてますので戻してもおかしくなく、ユーロはドルやポンドに対して買われてますが月末のFixに向けて更に上げが加速するかですね。

私は深夜に買われれば売りたいです。

ドル円ですが上値は110.30円、下値は109.50円でしょう。

ポンド円ですが上値は142.30円、下値は141円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1110、下値は1.0960と見ています。

昨日はNYカット時の上げでポンド円を141.82で売り、141.43で決済です。

39pの利です。

月末、頑張りましょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日は戻り売りで待機してましたが来ませんでした。
    今日も宜しくです。

  2. おはようございます。『第2の月発見』と聞くと雅ではありますが『直径2~3mの
    小惑星が地球に(一時的に)捕まっている』だと何だか可哀想な気が(^^;

    昨日は何もせず終了でした。連日夜中に下げている中で昨夜はFIX後に買い戻しが
    見られたので「さてなぁ…」と眺めてました。
    ドル円が4Hでも下落転換ですがタイミングが悩ましいので手出し無用の予定です。
    とはいえそろそろ一旦全決済しておきたい所(悩)

    2月も終了ですね。本日もよろしくお願いします。

    • アオさん、おはようございます。
      私は最近、トレードは深夜ばかりです。
      生活環境が完全に変わりました^^
      月末ですね、頑張りましょう。

      • 深夜ばかりとは珍しい!よっく昼寝してくださいまし♪
        でも確かに毎晩同じ動きしていると私も手を出したくなります(笑)
        (いつ変化するか分からないのでアレですけど)

        ダウも日経も続落なので109.588追加Sしました。
        追加の連続でオーバーポジなので注意しておきます。
        また50p位しれっと戻したりして(・・

  3. ここらでドル円も戻してくるかなぁ
    って思いながら、
    下げ切ってないよなぁ
    って思いたら、
    急に買いがバーっんってくるイメージです。

  4. Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    日銀破綻

コメントフォーム

*

Return Top