ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NY株最高値更新でドル円高も上げ幅は限定!

NY株最高値更新でドル円高も上げ幅は限定!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではダウ先高からドル円、ポンド円とも値を上げましたが上げ幅は限定的でした。

欧州では特に材料は無かったようですが前日に続きポンド円、ポンドドルが買い戻されポンド円は142.82円まで上昇しドル円も110.13円まで上昇しました。

ポンド円はNYで142.50円まで下げましたがFIxで再び買われ142.80円まで上昇も欧州交渉に対する不透明感や利下げ観測から今は142.66円まで下げています。

ドル円は株価が新型肺炎の終息が近いとの観測で史上最高値を更新しましたが相変わらずドル円に大きな影響はなく今は110.09円で小幅高です。

相変わらずレンジ内の動きですね。

しかし、ユーロドルやポンドドルは下げドルの全面高でしたね。

本日も動きそうな指標は米CPI 程度ですので動きに合せてトレードするしかないでしょう。

ドル円は上値は110.30円台、下値は109.70円と見ています。

ポンド円は材料が無い中、3日連続して買われています。

本日は戻りを売られて良さそうですが。

上値は143円143.20円、下値は142.20円でしょう。

ユーロドルは上値1.093では売られるでしょう。下値は1.083とみています。

 

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    昨日は保有ポジ1,0920と追加の1,09215を12時前に1,090で決済しました。。
    朝起きて、ガッツリ下げていて後悔しきりです~^^;
    保有しようか、かなり迷っての決済だったので
    自分ながら信念のなさ相場観のなさに自己嫌悪の朝です(涙。悔しい)
    ↑金額の問題ではなくて
    おやじ様の予想値もそうあったのにね・・・
    引かれているポジションは根性で持ち続けるのに・・・
    安値更新にはもう少し時間が掛かると思ったのは何故か
    もう一度自分なりに考えてみます。。
    本日もよろしくお願いいたします。。

  2. おはようございます。沖縄は26℃予報…えっと今は何月でしたっけ。
    20℃越えもチラホラとなると花粉症には戦々恐々かもですね。

    昨日は午前中にチャート確認出来ず、軽い押し目をアテにしてポン円とドル円を
    売りました。ルールに逆う時のチビポジですが何とも居心地悪し(--
    ドル円109.95・ポン円142.4平均で、状況によりグッバイ予定です。

    久しぶりに沢山のボヤキ節(byノムさん)映像を観ました。ご夫婦共に
    突然の旅立ちで…。現役時代を知らず昨日は書けませんでしたが
    おやじサマのNoteからも思いが伝わってきました。
    >「勝ちに不思議の勝ちあり、 負けに不思議の負けなし」
    好きな言葉の一つとして「勝ちは偶然、負けは必然」を持っています。
    相場には謙虚に向き合う事を忘れず頑張ります。

    さて。本日もよろしくお願いします♪

    • ん?チラチラっと動いてますね。この時間にしては珍しいやうな。
      丁度チャートチェック中(笑)

    • アオさん、おはようございます。二度寝をしてました、
      野村選手、良い言葉を残しましたね。
      少し安いようです。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top