ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

米中貿易摩擦で円の大幅高もドル円はNYで下げ幅を縮める!

米中貿易摩擦で円の大幅高もドル円はNYで下げ幅を縮める!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

昨日の為替相場はトランプさんの中国に対する関税強化発言に中国が報復処置を取るという米中貿易摩擦激化懸念かららリスク回避の円高、株安の動きとなりドル円は109.50円、ポンド円で144.41円と大きく円高進行となり、ユーロドル、ポンドドルも下げ円の全面高になりなした。

海外でも円高でしたが米金利の下げ幅縮小、NY株の下げ幅縮小からドル円は110.10円付近まで戻して終わり下げ幅を縮め、円高、次いでドル高の動きとなりました。

本日も特に重要指標はなく東京では日経平均、海外勢、国内実需の動向でしょう。

海外では米金利動向、株価動向で動きそうです。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが上値は110.20円台、110.50円、下値は109.70円、109.50円でしょうね…
国内実需の買い意欲が強いのがどのような影響となるのか。

ポンド円ですが上値は145.50円、下値は144.50円で明日のBOE待ちかもしれないですね。

ユーロドルですが上値は1.1640、下値は1.1530と見ています。
ドラギさんのハト派発言も上値を重くしたようですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。オヤジさま周辺は落ち着いてきていますか?
    地震と大雨はセットですね(xx

    昨日の下げは妄想範囲より↓へ。110台は良い売り位置になりそうだと
    思いつつも時々拾っては撤退という悪癖に付き合ってました(笑)
    枚数が多めだったので今月の利を半分近く減らして、其の後一応
    1/3を含み益で保有中です。

    サッカー、応援し甲斐がありました!ハンドも悪質だとレッドなんですね。
    あまりファールを取らない主審に選手たちの『アピール』が無くなって
    いって面白かったです。
    次回からは真夜中なんですよね…
    世界大会だけのニワカ応援ですが多分観ます♪

    ではでは本日もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. アオさん、おはようございます。
    凄い雨でしたが今は止んでるか小雨です。
    サッカー良かったですね^^
    時間中は動きなしでしたが終わった後にドル円は少し戻しました。
    本日はゴトウ日仲値です。
    動きが有るかですね。

コメントフォーム

*

Return Top