ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、朝安の他はショートカバーで反発し、今はドル円は106.17円、ポンド円は129.17円で、日経平均も84円安で全般に動意薄です。

これからですが、欧英で指標があり、動くかどうかです。

ポンドは明日からの英議会待ちと思います。

NYが休みなので、大きな動きはないと思いますが、NYが休場の時は欧州ファンドが張り切って動くことがあるので、注意です。

本日のドル円のコマ足のスタート値は106.20円で、現在は106.09円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で106.44円以上となっています。

ドル円ですが、上値は106.50円、下値は105.80円でしょう。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は129.49円で、現在は128.9円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で130.34円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は129.50円台、下値は128.80円でしょう。

ユーロドルですが、本日も重たい動きですね。上値1.10、下値1.0970でしょう。ショートカバーが出るかどうかです。

先週末はユーロドルをFIXで売り、50pほど取りました。

本日は動きがたいですね。様子見かもです。

【現在のポジション】

GBPJPY 売り 145.02
USDJPY 売り 111.68
USDJPY 売り 110.42

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、こんばんは~^^
    遅れましたが、今週もそして今月もよろしくお願いいたします☆
    今日は、本業が忙しくて時折チャートを見ながら
    う~ん?う~ん?な感じでノートレで、この時間になってしまいました。。
    NYも休場なので無理はしないでおこうと思っています。。
    昨日の「FXに心理戦」を何度も読み返しています。。
    私は、ここら辺がよく分からないのです^^;
    おやじ様の記事にあるように
    投資家の心理を考えながらチャートを見るように努力してみますね^-^
    何か見えてくると良いのですが・・・・
    頑張ってみます。。
    また、疑問に感じることがあったら質問をさせてくださいませ。。
    宜しくお願いいたします^-^

コメントフォーム

*

Return Top