ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円エントリーポイント

ドル円エントリーポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ダメおやじ手法「XP5.10とんがりハンター」を使ったエントリーポイントの紹介です。この手法はスマホーでもインジゲータを利用できるのが利点です。

移動平均線は5/10/20でしたが、20を緩やかな25に変更しています。またボリンジャーバンド5σ2でしたが、今は大きく動くので少し大きめに5σ2.5に変更しました。設定が2しかできないかもしれないので、それはそれでいいでしょう。

追加として、エンベロープ25乖離0.5や1.0を設定して、ボリンジャーバンドが上に突き抜けている時は買い方向、下に突き抜けている時は売り方向として見ています。トレンド転換した時を把握したり、また、とんがりハンターで利食いや逆張りも見ることが出来ます。

必ずしも、該当するとは限りませんが、一つの手法としてご覧ください。

コメントフォーム

*

Return Top