ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFX日記

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

ドル円、ポンド円の今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。本日から欧米共に冬時間です。

先週のドル円は月末絡みの実需や長期資金のドル円買い、日経平均買いで113円越えまで値を上げました。

少し下げましたが週末には良好な雇用統計から年内、後1回の利上げ観測も出て113.10円台と高値圏で終わりました。

値動きは少なく方向は掴みにくく、6日の米中間選挙やトランプさんの政策などを見極めて判断しても良さそうです。

今週は、ポンド円の売り狙いで臨みたいです。

ブレグジット関連で1日から上昇しましたが、相変わらず何かあればファンド勢のおもちゃにされています。

前回高の148.50円から149円付近のファンド勢の高値買いが残っていますので、私は148円ではいつでも売れる準備をして150円ストップで臨もうと考えています。

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが、上値は113.80円、114円、下値は112円です。方向性が見えないので中間選挙の結果を見てじっくり考えましょう。

ポンド円ですが、上値は148.50円、下値は145円でしょう。

150円辺りの月足や週足の長期的レジスタンスラインで抑えられており、やはり戻り売り有利でしょう。

ユーロドルですが、上値は1.1470、下値は1.13で、まだ戻り売りですね。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 先週1.147あたりが短期転換でしたが
    1.146の売りがこなせず
    反落しましたが
    1.161台には中期での転換ラインと
    なるのでねじれ選挙な場合に
    ドル安となると
    売りのストップロスを
    絡めて上げるかもと
    思ってます
    下値は1.130が割れたら
    次は
    1.29台、買いがこなせたら
    一段下げもありそうですが
    値ごろ買いが1.13台で
    先週も出たため何かしらの
    きっかけがなければ
    難しいかなとも思います

    1.161が上の攻防ライン
    1.130が下の攻防ラインと
    いう感じですね
    そろそろボラも上がってきそうですが。

  2. おはようございます、冬時間スタートは静かでしたね。
    動きにくくて当たり前というべきか…

    金曜NYタイムは数回参加しただけで寝落ちしている間に決済し損ねた売りを
    持越しています。113.106S。なーんとも微妙な位置。
    仕方ないのでこの処遇を決めてから次に進まねば(笑)
    相変わらず米中間選挙は拮抗模様だそうで結果が待たれますね。これまで一度も
    そんなもん気にした事ないのでヤジ馬気分なんだと思います。
    積極的にトレードする気にもなれないのでスキャ出来ればいいけどなー位に
    ゆっくり眺めていようと思います。
    今週もよろしくお願いします( ◠‿◠ *)

    • アオさん、おはようございます。
      冬時間で朝は暇でした、
      ドル円は明日待ちでしょう。
      今日はジックリと思います、

コメントフォーム

*

Return Top