ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFX日記

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は動かず、本日も特段の材料はなし!

ドル円は動かず、本日も特段の材料はなし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

昨日のドル円は朝に国内実需の買いで113.98円まで上昇後は終日、全く動かずでした。

カナダとの貿易交渉合意や株高も下支え要因にはなったのでしょうが反応なしでしたね。

本日は特に材料はなく東京での実需の動きや米株、米金利動向で動きそうです。

ポンド円は地合いは弱いのですが下げても指標や特にブレグジット関連のニュースですぐに値が振れます。

昨日もEUとの合意報道で値を上げました。

何時上げるか下げるか分からないので厄介です。

 

 

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円は上値は114.30円、下値は113.70円と見ています。

ポンド円は上値は149.50円、下値は19.47.50円とみています。

ユーロドルは、動きが弱いですね。上値は1.1620、下値は1.1530でしょう。

 

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。台風一過らしく暑い暑い日差しでした。周囲に自然が
    多いので飛び散らかった物の片づけが大変でしたが危険な物が無いのは幸いです。

    先週クローズ頃に売った分を朝から損切ドテンして仲値頃にシッカリ取り返し、
    その後は意図せず高速スキャデーになっちゃいました。37勝6敗。
    あの動きですから幅は無いですが集中してチャートに合わせる事が出来ました。
    …うそです、単なる結果論です(^^;
    ドル円114円に対する動きが先日の113円の時に似ていた印象ですが
    きっちり抜けるかどうかですね。
    今夜はパウエルさん、意外性は無いかもしれませんが材料があるのは助かります。
    本日もよろしくお願いします( ・ᴗ・ )

    • アオさん、おはようございます。
      台風一過で良い天気ですね。
      昨日のドル円は私には無理で寝てました^^
      本日動くかですね。

  2. 日経は24200円はいい所で
    超えてNYダウが順調なら
    25500円の芽も出てくるとの
    見通しです。
    ドルも114円予想的中です。
    買いポジは徐々に落としていって
    良い所です。
    EUR/USDは1.162割れでやや下向き
    なので上昇しやすいとは思います。
    114円を超えて株も順調なら
    最大で116円手前の芽も
    出てくるとの見通しです。
    カナダドルは最大で90円半ばも
    ありえます。

  3. おはようございます

    昨日はドル円が114円に乗ったら売りの繰り返しでちょっぴ利でした。
    英の離脱騒ぎのトピックは動きますね〜
    得体の知れない情報で1円とかやめてほしいです(笑)
    本日もよろしくお願いします

  4. NY時間がここまで動かないのは何か理由があるのですかね??

コメントフォーム

*

Return Top