ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル買い継続中!

ドル買い継続中!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

欧州に入りました。東京からのドル買いが継続し、ユーロドルは下落継続で1.1778、豪ドルも弱く0.7352です。

ポンドだけは英中銀理事の引き締め戦略の言及で買い戻され、ポンド円は152.25、ポンドドルは1.3828まで戻しをつけてくれるので売りやすいですね。

NYですが、米株先物が買い戻しの気配です。バイデン大統領が増税を唱えており、株価がどのように反応するかです。先物の売り残が相当に積み上がっており、調整で買い戻されれば、株価連動型の豪ドルやポンドも買い戻されそうです。

特に豪ドル0.735で何回もサポートされており、どのような動きになるか注視です。

さて、将棋界の藤井聡太(19才)棋聖が三冠になりました。今まで最も若い三冠は羽生善治(50才)の22才を塗り替えました。やはり時代は10代ですね。小さい頃から興味あることを学び、良い師匠(杉本昌隆八段)に恵まれたことですね。私達も若い方の良いお手本になれるよう、頑張らなければならないですね。

<本日の経済指標など>特になし

<相場の波動>転機を司る注意日にして、大動きをみることあり

<保有ポジション・トレード方針> SQ

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. オヤジ様、お疲れ様です。
    今日は、SQスタートで様子見気分でしたが、
    仲値後にドル買いっぽい動きだったので、ドル円109、49L
    欧州前に16Pで決済しました。
    明日から新規の場所でキッチンカーのランチ販売をするので、
    昼時にチラシ配りと、オフィスビルにポスティングだったのと、
    その後、積込等々でトレード出来ずでした。
    今、ドル円が下げ気味なのでユーロドルをロングしてみました。
    1、1776L 1、1770で損切りで様子見てみます。
    10P位取れたら、今日は、御の字でしょうかね。
    今週もよろしくお願いいたします。

    • ネオまささん、こんばんは。
      キッチンカーに沢山のお客さんが来てくれますように、笑顔で頑張って下さいネ。
      楽しみですね。
      私もユーロをディトレで1.1775買ってみましたよ。もうすぐで決済です。
      今週も宜しくお願いします。

コメントフォーム

*

Return Top