ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFX日記

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円レート当てクイズ企画!

あなたは1週間後のレートイメージはできていますか?
FXのトレードをするうえでレートのイメージを
持っていると短期売買でも有利に動くことができます。

日足なども見ながらトレンドを意識しつつ
シナリオを構築しながらトレードをしましょう。

ということで、
1週間後のドル円レート当てクイズをしたいと思います!
最も近かった人には賞金5,000円をプレゼントします。

■今回の概要

12月22日のドル円NY引け値が予想と最も近い人に
賞金5,000円をプレゼントします。
複数出た場合は抽選させて頂きます。
レートはLIONFXのbidレートを使用します。

応募方法は下記フォームにお願いします。(こちらが有効になります)
もし可能でしたらこの記事のコメント欄に予想レートと
そう思った根拠も書き足してください。

締切は12月16日になります。

ドル円予想参加フォーム





当選者には書き込み時のメールアドレスに連絡します。
だから、書き込み時はハンドルネームでもOKです。

楽しみながら予想してトレードにも生かしましょう^^。

■前回の結果発表
12月15日のドル円終値が113.388でした。
近似値はtabbyさんの113.311でした。
おめでとうございます!
ご当選者はこちらよりご応募ください。
12月21日を締め切りとさせて頂きます。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじさま、普段書き込みすることはありませんが、
    いつも楽しみに拝見(参考)してしています。
    長期的には円高になりそうなイメージですが、
    あまり動かないような、気もしますので
    予想112.6くらいでお願いします。

  2. こんばんは、113.56にて13時半頃に送信しました。

    とりあえず上下50ピづつ程度の幅のどこにしようかな、というザックリ幅です。
    下向き材料はある程度日延べした状態&FOMCは結果的にあまり動かないかもしれないと
    しても一応上材料だろうとして小幅という勝手予想を追加しました(笑)

    先週113.7を元気に超える場面があれば、もうちょっと上にしましたし
    逆に再度113を割れていれば下予想にしたかもしれません。
    そういうブレの中で「ちょびっと上」にしてみただけです。

コメントフォーム

*

Return Top