ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円レート当てクイズ企画!(7月3日)

あなたは1週間後のレートイメージはできていますか?FXのトレードをするうえでレートのイメージを持っていると短期売買でも有利に動くことができます。日足なども見ながらトレンドを意識しつつシナリオを構築しながらトレードをしましょう。

ということで、1週間後のドル円レート当てクイズをしたいと思います!7月10日のドル円NY引け値(レートはLIONFXのbidレートを使用)が予想と最も近い人に3,000円分のAmazonギフト券をプレゼントします。複数出た場合は抽選させて頂きます。応募は1名に付き1回のみです。ご家族名義もNGになります。応募はこの土日限定で7月4日までとさせて頂きます。

【応募の流れ】
①応募方法は下記フォームにお願いします。(こちらが有効になります)
②この記事のコメント欄に予想レートとそう思った根拠も書き足してください。(コメントがないと対象外になります
前回募集分の結果発表は月曜日に行いますのでお楽しみに!みんなで予想してFXを楽しみましょう^^。

ドル円予想参加フォーム



    当選者には書き込み時のメールアドレスに連絡します。

    コメント & トラックバック

    • Comments ( 10 )
    • Trackbacks ( 0 )
    1. URL欄に何のURLを記入なのか分からないです!

      6/25終値~7/2終値で上昇トレンド約24PIPSの変動を読んで 111.268

      • 小島さま、こんばんは。
        このコメントでドル円予想を受け付けました。
        いつも有り難うございます。
        ハンドルネーム、メールアドレス、予想と根拠の記入欄があり、送信をポチすると、出来ると思います。

    2. By 失われた時を求めて

      雇用統計の結果と週末要因でドル円下落したが、このまま下がり続けるとも思えず、値幅の少ないレンジではないかと思います。

      • 失われた時を求めて様、こんばんは。
        トレンドの天井圏にいるので一旦調整はあるでしょうね。
        レート当てに応募して下さいネ。いつも有り難うございます、お疲れ様です。

    3. 週末の雇用統計発表後の下落は、米3連休前の利喰いのようですので、
      再度、ドル買いになってもおかしくないと思っていますが、
      10年債の低下が気になります。
      米勢が休みの月曜にLDが下値の試しをすると考え、また、火水曜と上値トライも
      111、10ー20辺りで上値越えられず、木金曜とじり安のイメージしました。

      • ネオまささん、こんにちは。
        雇用統計は一旦の調整だったのでしょうね。
        コロナから回復しているので、またコロナに返るのは困りますね。
        来週も頑張りましょうね。

    4. 先週の高値付近を参考に予想してみました!といっても自信はありませんが、期待を込めて…(*^^*)

    5. 週前半は調整含みで週中から後半にかけて111円を再度トライしてくるようなイメージですが111円の維持できずに終了する予測です。

    6. 週前半にかけて調整含みで推移し、週中から後半にかけて再度111円をトライしてくるが最終的には111円維持できずに終了というイメージを描きました。

    コメントフォーム

    *

    Return Top