ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

【だいまんテクノファンダ】絶好調の成績が続く!

5月最終週に入っても利益を積み増し中!(5月25日執筆分)


5月終盤ですが現時点で+4.169円の結果です。着実に増やし続けています。相場がこう着した状態ですがコツコツと利益を積み重ねて行けるかどうかですね。焦って無駄打ちせずに落ち着いたトレードができるかでしょう。当たり前の事ですが確実に獲っていくのがプロのやり方です。緊急募集は5月31日までとなっていますので、まだ入手されていない方はこちらからページをチェックしてみてくださいね。

ゴールデンウィークも絶好調!5月の損益が+2.88円(5月11日執筆分)


だいまんのテクノファンダは5月に入ってからも絶好調で現時点で+2.88円の結果です。4月も+4.929円だったので安定的なパフォーマンスを発揮できていると思います。相場環境が上下しやすい中ではありますが安定したパフォーマンスが出るのは凄いですよね。

だいまんのテクノファンダを学んで頂きご自身でトレードができるとは思いますが、毎営業日に相場解説とだいまんさんが採られる戦略が細かくアップされるため、学んですぐの人にとっても心強いと思います。初心者の人にも最適であると言えるでしょう。学びながら利益を得ていきましょう。

デイトレで2日連続1円オーバー獲得!!(3月4日執筆)


元カリスマ為替ディーラーで現在はFXトレーダーとして活躍されているだいまんさんですが、新型コロナウィルス相場で乱高下する中、デイトレで2日連続1円オーバーを獲得されて調子が良いようです。詳しくは上図をご覧ください。(だいまんのFXブログ3月4日付け分)

だいまんさんのデイトレに特化した取引手法「テクノファンダ」とは、その名の通りテクニカル分析とファンダメンタルズ分析の良い所を融合させたやり方です。とかく、どちらかに偏りがちですが熟練者になれば併用して補完し合っている人が多いです。その具体的な方法を誰でも活用できるように教えているのがだいまんさんです。

「テクノファンダ」では特殊な分析法をするのではなく、普段使っているテクニカル分析やファンダメンタルズ分析の方法や順番を明確化することで、初心者であっても失敗しないで為替相場を読み解くことができるというもので、いわば王道的なやり方であると言えるでしょう。

だいまんさんプロフィール

文一雄【通称:だいまん】
1957年生まれ。青山学院大学英米文学科卒。アジア系外銀にて、外国為替の貿易事務、マネー、債券、為替ディーラーを歴任。ディーリング及び決済関連業務に精通。 2002年の資金部次長時代に、20年間勤務した同銀行を退職。銀行在籍時より運営していた外国為替予想サイト「円を救え」をベースに、個人のFX取引の拡大を支援するために、相場予想及び、為替取引の個人向け実地教育を中心とした㈱FXSCを設立。2004年より、外国為替をメイン・テーマとしたインターネット・ラジオ「だいまんの為替で大儲け?!」を開始。著書に「外貨建て投資入門&実践ガイド」(エム・ケイ・ニュース社)、及び「あなたのお金を10倍にする外貨投資術」(フォレスト出版)がある。

ヒロセ通商presents『FX経済研究所』に毎週出演

毎営業日、日経CNBC20時から放送されている『FX経済研究所』の火曜日コメンテーターとして出演されています。毎回、為替相場のポイントをコンパクトにまとめられていて、今回は世界の株式相場と為替相場、相場格言を中心に解説されています。

だいまんさんからの緊急事態メッセージ!

こんにちは、だいまんです。全都道府県に緊急事態宣言が発出されております。皆さん、如何お過ごしでしょうか?何はともあれ感染しない行動が重要です。そして事態収束に向けての意識と行動を!まずは自らの命を守ることが最重要ですが、自粛要請によって収入が大幅に減った。

職を失って収入が無くなった。充分な補償が得られず危険と解っていながらも休めない…これがいつまで続くのか?日々様々な問題を抱え不安な生活を強いられる世の中になりました・・・

終息の目処が立たない新型コロナウイルスの猛威!いつまで自粛すればいいのか?収入はどうなるのか?国や地方自治体も様々な対策をこうじてはいますが、満足出来るものでしょうか?最悪の事態になる前に行動を起こす必要があると私は考えます。

正直、私も仕事は減りました。出来るだけ人との接触は控えることになれば当然です。しかし致命的ではありません。人と一切接することなく得られる収入源があります。為替(FX)取引です。私はこの為替(FX)取引が、減った収入をカバーする一つの手段だと考えます。最善だという確信はありますが、私の考えを押し付けるつもりはありません。

現在、年間でサポートするFXスクールを販売しております。年間でサポートするわけですから費用もそれなりにかかってしまいます。はっきり言ってこの状況下で良心的な価格とは言えません。年間を通して・・、など悠長なことも言ってられません。緊急事態です!!そこで、緊急事態宣言期間中に限り、新しいプランを考えました!是非ご覧ください。

Return Top