ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

兼業投資家から億トレーダーになるために必要なことは?

兼業投資家から億トレーダーになるために必要なことは?


■FXお悩み相談×しんさん編
億トレーダーのスキャルピング手法!ローソク足のヒゲを狙う!
FX初心者がやるべきマイルール構築法
兼業投資家から億トレーダーになるために必要なことは?

【FXお悩み相談】兼業投資家から億トレーダーになる!何をするべき?のご紹介です。しんさんの自己紹介からどのような経緯でFXと出会い、失敗や成功をされてきたがわかります。これからFXを始める方も何に意識して取り組めば良いのか良いヒントになると思います。

ビデオでも語られていますが失敗、成功の体験を分析して次に生かす事が成功する条件とされている点は私も同意します。外部からの情報やノウハウも大切ですが、自分で試してどう感じるかが大切なんですよね。最終的には相場と対峙して問題と対策を考えられるようになればと思います。

ヒロセ通商(LIONFX) 初心者には最適なFX口座
スキャルやスワップ運用など幅広く対応でき
魅力な的なキャンペーンも大人気!
ダメおやじタイアップ特典あり

兼業投資家が専業になるための近道

多くの人が兼業投資家であり最終的には専業でいきたいと思われていると思います。ただ、兼業投資家としてのメリットも多く割り切ってトレードを続けていく事も賢い選択です。例えば、専業であれば必ずプラス収支が求められます。確固たる手法や強いメンタルも必要となるため、兼業でも長く結果を出してから決める必要があります。

FX勉強会では兼業投資家のメリット、デメリットを基にして効率よくFXで結果を出していく方法を解説しています。兼業投資家でも無理なく結果が出る手法などを解説していますので、何度も確認して実戦で生かして頂ければ専業への道も開けると思います。

Return Top