ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

FX初心者がやるべきマイルール構築法

FX初心者がやるべきマイルール構築法


■FXお悩み相談×しんさん編
億トレーダーのスキャルピング手法!ローソク足のヒゲを狙う!
FX初心者がやるべきマイルール構築法
兼業投資家から億トレーダーになるために必要なことは?

【FXお悩み相談】億トレーダーしんさんの「目指せ!専業トレーダー!マイルールの構築方法」のご紹介です。これはFXを今日から始めるという人には必見の内容です。かなり具体的に何をすべきなのかが解説されており、どういう結果が出れば次のステップに進めるのかを確認しながら進めていけます。これで億トレーダーまっしぐらですね!

特に共感できるポイントとしては、トレードの振り返りを行い検証する事です。そして、現在のステップでのスキルが足りてないと感じれば、一つ戻って復習する事で無理なく習得できるでしょう。これを順繰り繰り返していれば確実に結果に繋がるスキルが身につくと思いますね。ビデオを何度も見て研究してみてください。

ヒロセ通商(LIONFX) 初心者には最適なFX口座
スキャルやスワップ運用など幅広く対応でき
魅力な的なキャンペーンも大人気!
ダメおやじタイアップ特典あり

ダメおやじ流!専業トレーダーへの道

FXトレードは1人で行うものであるため、失敗や勘違いをしていても気付きにくいです。そこで大切になるのがマイルールを構築し定期的に振り返る事です。最初はルール設定も振り返り方もわからないと思いますが、わかる範囲で行っていけば徐々に固まっていくものです。

FX勉強会ではマイルール構築法や振り返りの確認方法などのノウハウも解説していますので参考にしてください。さらにメルマガでは定期的に様々な手法や考え方など紹介しつつ、外部からの刺激や気付きが得られるように配信していますので活用して頂ければと思います。

Return Top