ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に円安推移!

全般に円安推移!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日のドル円は東京、欧州と動かずでしたがNYではユーロに対するドル買い、FOMCで50pの利下げ観測が後退したため108.75円まで上昇し、108.70円で終わりました。

ポンド円は134.80~135円の動きでしたが海外で前日に続き買い戻しが出た他、ユーロに対するポンド買いで135.66円まで上昇もユーロが安値から戻した事やドルに対するポンド売りで135.35円まで下げて終わりました。

ユーロドルはECBは予想通り据え置きでしたが、声明が欧州の弱い面を指摘した事で1.1013まで大きく下落もドラギさんの会見が覆ったほどハト派的でなかったため1.1187まで買い戻されました。

しかし、9月利下げがほぼ確実なことから戻りを売られ、1.1140で終り往って来いの動きとなりました。

市場はサプライズの利下げ期待も有ったのでしょう。

日銀の追加緩和観測も有り円の全面安でしたが動きは限定的でしたね。

ECBも終わり、次はFOMCを待つ展開です。

本日は米GDPが有ります。




ドル円ですが、上値は109円台では売られそうで、109.20円でしょう。下値は108.30円ではサポートされそうですね。

ポンド円ですが、上値は135.70円台では売られそうで、136円でしょう。下値は134.70円ではサポートさせそうです。

ユーロドルですが、上値1.118台、下値1.11ですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。1か月ぶり位かと思うスカッとした青空が広がってます。
    それでも夜には傘マーク…台風になりそうな熱低で週末も雨予報です(--

    昨日はトレードらしい事が出来ていません。夕方に少し下げた時「あぁ、また夜に
    上がるパターンかぁ」と思いつつも保有。買うにはチャートを見張るタイミングが
    出てくると思い売りのみ参加しました。
    ポン円Lポジが消え、1度15p取られて今は135.55S中です。

    昨夜に続き完徹作業をしたのでトレードは見送が吉かもです。多分注意力等が
    いつも以上に落ちているでしょうし(笑)
    チャート分析どころかレートもよく見ていない内にドル円上げてたんですね。
    朝気付いてビックリしました、元気いいなー。
    本日もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

コメントフォーム

*

Return Top