ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

参議院選挙は終わりましたがドル円は動かずスタートです。

トランプさんが日本に何を要求してくるかにも興味は有ります。

先週のドル円はNY連銀総裁発言で50p利下げを織り込む動きとなり107.20円まで下落しましたが、翌日には発言を修正した事で50pの利下げ観測が後退し、107.90円台に戻しましたが108円台には届かず107.72円で終わりました。

週足は陰線で決して大きく戻すという感じはしません。

今週は需要指標はなく利下げの観測や中東情勢、後は米中貿易懸念もまだ燻っており、小幅には動くと思いますが月末のFOMC待ちでしょうね。




ドル円ですが、上値は108.20円、下値は107.20円を割れるかがポイントですが107円は割れず戻り売りで臨んでも小幅に利を取るしかなさそうです。

ポンド円ですが、先週に134円付近まで下げた時には少し投げ売りが出たと思われ、目先買いを考えましたが、欧州で135円まで戻してもNYで下げました。

NYでも反発しなければ積極的に買えないですね。

上値は135.70円で下値は133.80円で噴き値売り、突っ込み買いで目先狙いとなりそうです。

インヴァスト証券「トライオートFX」

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。初めて「出口調査」に声を掛けられ、タッチパネルには
    驚きでした。そして親友が福岡で調査員をしたと聞いてもっと驚きました。

    金曜はほぼポン円のみでした。3勝4敗でもちゃんと利益になっていたので比率が
    良かった事に安堵です。
    週末チェックで「どこにチャンスがあったか」「その時何をしていたか」を
    見てみると『ポン円なら2~3回だが見ていないと利幅は難しい』『その時は
    ドル円を小さく扱っていたし何故入った?』でした。
    ホントにもぅ、振り返りって面白い(笑)

    九州は大雨が続きます。簡単にレベル4にいくので警告慣れしそうで怖いです。
    (水位は問題ないと見える状態なので)
    毎年行われる水難訓練が微妙に役に立つ事態がある様なので気分は微妙…

    英首相いよいよ決まりますね。今はノーポジで待ってます。
    今週もよろしくお願いします♪

コメントフォーム

*

Return Top